村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「昨年から、クレンジングブランドBifestaが誕生した日のお祝いを #HappyBifestaDay として、NEXTWEEKENDでプロデュースさせてもらってる。今年の8月29日で8歳になったブランド。  中の人たちがブランドを愛してることが素敵で、毎年集まってお祝いするだけでなく、その日にコンセプトを作りたいと思い、クレンジングブランドということにちなんで、「ちゃんと自分を楽しむ日」というテーマを作った。  今年は更にそこにシーンをつけて、 #帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日 に。  東京会場で一緒にお祝いできた参加者だけでなく、事前にこのコンセプトに共感してくれるメンバー を全国から募集して、8月29日当日に向けて、本当に沢山の人の #帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日 が集まった。(嬉しかった🥺)  トークショーでは美容家の岡本静香ちゃんに出演してもらい、クレジングが「面倒な時間」から、自分を楽しむということのスイッチになるような素敵なお話を。(私が小2男子みたいなレベルで恥ずかしかった(´・_・`))  その後のファンミーティングでは、ブランド担当者の皆さんにも登壇してもらい、今後のビフェスタについて本音や希望を交えて話し合い。 ライブ配信も多くの方が視聴してコメントをくれた。  もはやグローバルブランドとなり、ドラッグストアには必ず並ぶブランドだけど、こんな風にファンの方の声を直接聞けることって、やっぱり数字以上に自信になるし、発見がある。と思う。  ブランドのプロモーションというではなく、ブランドと一緒に文化を、コミュニティを作っていけるってメディアとしてすごく嬉しい。  ビフェスタ、8歳のお誕生日おめでとう🎈 色んな形で参加してくださったみなさま、ありがとうございました。    #Bifesta #HBD #誕生日 #ビフェスタ #ドレスコードは白 #ややワイルド」8月31日 16時58分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 8月31日 16時58分


昨年から、クレンジングブランドBifestaが誕生した日のお祝いを #HappyBifestaDay として、NEXTWEEKENDでプロデュースさせてもらってる。今年の8月29日で8歳になったブランド。

中の人たちがブランドを愛してることが素敵で、毎年集まってお祝いするだけでなく、その日にコンセプトを作りたいと思い、クレンジングブランドということにちなんで、「ちゃんと自分を楽しむ日」というテーマを作った。

今年は更にそこにシーンをつけて、 #帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日 に。

東京会場で一緒にお祝いできた参加者だけでなく、事前にこのコンセプトに共感してくれるメンバー
を全国から募集して、8月29日当日に向けて、本当に沢山の人の #帰宅後もちゃんと自分を楽しむ日 が集まった。(嬉しかった🥺)

トークショーでは美容家の岡本静香ちゃんに出演してもらい、クレジングが「面倒な時間」から、自分を楽しむということのスイッチになるような素敵なお話を。(私が小2男子みたいなレベルで恥ずかしかった(´・_・`))

その後のファンミーティングでは、ブランド担当者の皆さんにも登壇してもらい、今後のビフェスタについて本音や希望を交えて話し合い。
ライブ配信も多くの方が視聴してコメントをくれた。

もはやグローバルブランドとなり、ドラッグストアには必ず並ぶブランドだけど、こんな風にファンの方の声を直接聞けることって、やっぱり数字以上に自信になるし、発見がある。と思う。

ブランドのプロモーションというではなく、ブランドと一緒に文化を、コミュニティを作っていけるってメディアとしてすごく嬉しい。

ビフェスタ、8歳のお誕生日おめでとう🎈
色んな形で参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


#Bifesta #HBD #誕生日 #ビフェスタ #ドレスコードは白 #ややワイルド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

796

0

2019/8/31

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人