広瀬未花さんのインスタグラム写真 - (広瀬未花Instagram)「今日はとあるセミナーに参加させて頂きました。 ・ 好奇心を忘れてはいけないですね。 今日は多方面でご活躍されている方々のお話が聞けてとても参考になりました。 ・ セミナーの内容よりも、やはり、好奇心こそが一番の自分を動かすエネルギーなのだと実感した良い一日でした。 8月は自分自身と対峙してきて、 見つめ直すための時間を優先的にとれた気がする。。 本もたくさん読めたし、講義もネットや直接色々ときいたけど、最終的に行き着くことは自分の思い描くビジョンは何なのか..ということ。 やはり、それなりに自分の声に耳を傾けていると、忙しない日々の中では気がつかないことに 気がつく瞬間や課題が見えてくるものだなぁと。 良いタイミングだったかな。 ・ 9月も実りある時間を過ごせますように., おやすみ❤️ ・ ・ ・ #今宵も今宵で #ほろ酔いながら思うこと。」8月31日 23時52分 - micahirose

広瀬未花のインスタグラム(micahirose) - 8月31日 23時52分


今日はとあるセミナーに参加させて頂きました。

好奇心を忘れてはいけないですね。
今日は多方面でご活躍されている方々のお話が聞けてとても参考になりました。

セミナーの内容よりも、やはり、好奇心こそが一番の自分を動かすエネルギーなのだと実感した良い一日でした。
8月は自分自身と対峙してきて、
見つめ直すための時間を優先的にとれた気がする。。
本もたくさん読めたし、講義もネットや直接色々ときいたけど、最終的に行き着くことは自分の思い描くビジョンは何なのか..ということ。
やはり、それなりに自分の声に耳を傾けていると、忙しない日々の中では気がつかないことに 気がつく瞬間や課題が見えてくるものだなぁと。
良いタイミングだったかな。

9月も実りある時間を過ごせますように., おやすみ❤️



#今宵も今宵で
#ほろ酔いながら思うこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,535

24

2019/8/31

広瀬未花を見た方におすすめの有名人