横山みれいのインスタグラム(mireichan66) - 9月1日 00時56分


7.8月中に観た映画たちの備忘録〜!
まずは、5本分🎬
比較的メンタルカロリー消費量は少なめなので、レビューもまとめて😊

#ワイルドスピードスーパーコンボ 』
ワイルドスピードは大好きな映画なので、当然全シリーズ観てます😊
そして今回!!
まさに私のために作ったかのようなスピンオフ!!
ホブス&ショウ!!
この2人、大好きなキャラクター☺️
なんでって、この2人はカースタントだけじゃないの☺️
肉弾戦がめちゃくちゃ盛り上がる2人なの☺️
今回もアドレナリン出まくりで楽しかった〜!!!
こういうスカッと映画は何度でも観たいね🙆‍♀️


#トイストーリー4 』
これも勿論全話観てます!
今回は今まで一番笑ったし、一番泣いた!!
短時間でいろんな感情を出させてくれました。
最近笑ってないな、とか、最近泣いてないな、
って人は、是非観て感情のデトックスを!!


#天気の子 』
これはもう、とっても恋愛映画で、青春映画!
若〜い10代の恋愛話。
もう忘れかけてる、愛こそすべてみたいな時期の話。
愛こそすべてで、盲目になる若者と、空気を読みながら、世の中にうまく馴染んで生きている大人たちの対比がなんとも言えない…
でも、気づかないふりしてるけど、みんなそういう気持ち知ってたよね。みたいな。

何も気にせず、自由を選択できたら幸せだね。


#diner 』
蜷川実花監督の作品。
カットが全て美しい。
色彩が美しいのは言わずもがな、
俳優の顔さえも、全カット美しい!
動画なのに!
終始、俳優さん達の顔面の美しさと、食事のしずる感というか、生々しく美味しそうな感じに生つば飲んでました。
唯一、ラストシーン。
そういう感情生まれてたことにびっくりした。


#メンインブラック 』
メンインブラックも、実は大好きなシリーズなので、全部観てます☺️
今回は俳優がみんな違います…
でも、それでもこれはこれで面白かった!
ただ、俳優のキャスティングで、オチがバレバレです。笑
しかし、わかってても楽しめます!
こういう、子供でも楽しめる映画好き😊
面白かった♩


#横山映画備忘録


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,052

8

2019/9/1

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

横山みれいを見た方におすすめの有名人