上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「#星野源 さん #高畑充希 さんへのインタビュー!ついに明日の #ドデスカ で放送予定です!!  源さんにとって6年ぶりの主演作となる映画 #引っ越し大名 !  ファンの一人としては、源さんの半生とも重なる主人公の成長物語に感激。 コンプレックスと向き合い、好きなものを力に変え、仲間ともに難関に立ち向かっていく。 その姿は、現代を生きるすべての人に通じるはず。観たあと、がんばる力が湧いてくる痛快エンターテインメントでした!  そんな作品への想いはもちろん! ストーリーにちなんで、源さんにとって人生最大のピンチを伺いました!  そして高畑さんが演じるのは、物語のヒロイン。 役作りや撮影現場での驚きの裏話、そして座長である源さんの魅力なども明かしてくれています!  映画は、大ヒット公開中!! そして初日舞台挨拶の模様も、あすの #ドデスカ でご紹介します! お見逃しなく!!   #高橋一生 #濱田岳 #及川光博 #松重豊 #犬童一心 監督 #メーテレ #アナウンサー #上坂嵩」9月1日 19時23分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 9月1日 19時23分


#星野源 さん #高畑充希 さんへのインタビュー!ついに明日の #ドデスカ で放送予定です!!

源さんにとって6年ぶりの主演作となる映画 #引っ越し大名 !

ファンの一人としては、源さんの半生とも重なる主人公の成長物語に感激。
コンプレックスと向き合い、好きなものを力に変え、仲間ともに難関に立ち向かっていく。
その姿は、現代を生きるすべての人に通じるはず。観たあと、がんばる力が湧いてくる痛快エンターテインメントでした!

そんな作品への想いはもちろん!
ストーリーにちなんで、源さんにとって人生最大のピンチを伺いました!

そして高畑さんが演じるのは、物語のヒロイン。
役作りや撮影現場での驚きの裏話、そして座長である源さんの魅力なども明かしてくれています!

映画は、大ヒット公開中!!
そして初日舞台挨拶の模様も、あすの #ドデスカ でご紹介します!
お見逃しなく!!


#高橋一生 #濱田岳 #及川光博 #松重豊 #犬童一心 監督
#メーテレ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,703

10

2019/9/1

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人