彩星りおんさんのインスタグラム写真 - (彩星りおんInstagram)「霧矢さんのディナーショー、昨晩全ての回を終えました。ご来場の皆様、本当にありがとうございました✨🙇‍♀️✨ 長くなりますが感想を綴ります。   小さな娘の子育てをしながらの出演、霧矢さんや周りの方々にご迷惑をおかけしないか、自分自身が体力的にも精神的にも乗り切れるか、正直不安もありました。 昨日無事幕が降り、心の底からホッとしました。  稽古中は当時の光景がありありと思い出され込み上げる懐かしさや、その頃の自分と今の自分の様々な変化を実感したり、と感情が忙しかったです。  2012年4月、"尊敬する霧矢さんと一緒に" との思いで宝塚を退団することを決意しました。 それから7年4ヶ月、表現者としても人としても心から尊敬する霧矢さんとまたご一緒できたこと、私の人生にとりまして忘れられない大切な経験になりました。 霧矢さんはトップスター時代とお変わりない、それどころか益々パワーアップされていて "喰らい付いて行かなくては! " と同じくコーラスメンバーのゆうきと二人で必死で稽古に取り組みました。 ゆうきには稽古から本番に至るまで本当に沢山助けてもらいました。 彼女の底抜けの明るさ、優しさ、そして自分をしっかり持っているところ、大好きです。心から信頼できる友人です。一生大切にしたいご縁です。  そして全てを受け入れ全力で応援、サポートしてくれた夫、母、義母には感謝してもしきれません。 そして娘も毎日笑顔で「ばいばーい」とリハーサルに送り出してくれました。 私が自分らしく居られるのは家族あってこそ。    皆さまのおかげで夢のような時間を過ごさせていただきました🌙 皆さまと共に、霧矢さんの益々のご活躍を楽しみにしています🥰 心から、ありがとうございました! また徐々に写真アップしますね💓   #霧矢大夢25周年記念ディナーショー #宝塚ホテル #霧矢大夢 さん #中原由貴 さん #彩星りおん」9月1日 23時25分 - rion.ayahoshi

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 9月1日 23時25分


霧矢さんのディナーショー、昨晩全ての回を終えました。ご来場の皆様、本当にありがとうございました✨🙇‍♀️✨
長くなりますが感想を綴ります。


小さな娘の子育てをしながらの出演、霧矢さんや周りの方々にご迷惑をおかけしないか、自分自身が体力的にも精神的にも乗り切れるか、正直不安もありました。
昨日無事幕が降り、心の底からホッとしました。

稽古中は当時の光景がありありと思い出され込み上げる懐かしさや、その頃の自分と今の自分の様々な変化を実感したり、と感情が忙しかったです。

2012年4月、"尊敬する霧矢さんと一緒に" との思いで宝塚を退団することを決意しました。
それから7年4ヶ月、表現者としても人としても心から尊敬する霧矢さんとまたご一緒できたこと、私の人生にとりまして忘れられない大切な経験になりました。
霧矢さんはトップスター時代とお変わりない、それどころか益々パワーアップされていて "喰らい付いて行かなくては! " と同じくコーラスメンバーのゆうきと二人で必死で稽古に取り組みました。
ゆうきには稽古から本番に至るまで本当に沢山助けてもらいました。
彼女の底抜けの明るさ、優しさ、そして自分をしっかり持っているところ、大好きです。心から信頼できる友人です。一生大切にしたいご縁です。

そして全てを受け入れ全力で応援、サポートしてくれた夫、母、義母には感謝してもしきれません。
そして娘も毎日笑顔で「ばいばーい」とリハーサルに送り出してくれました。
私が自分らしく居られるのは家族あってこそ。



皆さまのおかげで夢のような時間を過ごさせていただきました🌙
皆さまと共に、霧矢さんの益々のご活躍を楽しみにしています🥰
心から、ありがとうございました!
また徐々に写真アップしますね💓


#霧矢大夢25周年記念ディナーショー
#宝塚ホテル
#霧矢大夢 さん
#中原由貴 さん
#彩星りおん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

789

11

2019/9/1

彩星りおんを見た方におすすめの有名人