湘南ベルマーレさんのインスタグラム写真 - (湘南ベルマーレInstagram)「【Today's Shot/浦和戦】 目の離せないスペクタクルな90分。 素晴らしい雰囲気の中で行われた浦和戦は1-1のドロー決着となりました。 ・ 開始3分、浦和に先制を許してしまい追いかける展開に。 しかしそこで崩れることなく、湘南らしさを発揮し何度も何度もゴールに襲いかかりました。 ・ ハーフタイム、高橋健二コーチから「相手を上回るパワー、意欲、勇気を持ってプレーしよう」と送り出された選手たちは、後半も自信を持って愚直にやり続けました。 攻撃の手を緩めなかった90分、梅崎選手がゴール前に入っていったところをファールで止められ、PKをゲット。たくさんの人の祈りが込められた1本のキックを見事決めて1-1としました。 ・ 一生懸命で、まっすぐで、チーム想いで、仲間想い。 湘南ベルマーレはそういうチームだと、そういう選手たちが戦っているんだということを示した試合でもありました。 ・ 浦和戦も共に戦っていただき、たくさんのパワーを送っていただき、ありがとうございました! ・ #湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか #梅崎司 #齊藤未月 #岡本拓也 #山﨑凌吾 #杉岡大暉」9月2日 11時43分 - shonan_bellmare

湘南ベルマーレのインスタグラム(shonan_bellmare) - 9月2日 11時43分


【Today's Shot/浦和戦】
目の離せないスペクタクルな90分。
素晴らしい雰囲気の中で行われた浦和戦は1-1のドロー決着となりました。

開始3分、浦和に先制を許してしまい追いかける展開に。
しかしそこで崩れることなく、湘南らしさを発揮し何度も何度もゴールに襲いかかりました。

ハーフタイム、高橋健二コーチから「相手を上回るパワー、意欲、勇気を持ってプレーしよう」と送り出された選手たちは、後半も自信を持って愚直にやり続けました。
攻撃の手を緩めなかった90分、梅崎選手がゴール前に入っていったところをファールで止められ、PKをゲット。たくさんの人の祈りが込められた1本のキックを見事決めて1-1としました。

一生懸命で、まっすぐで、チーム想いで、仲間想い。
湘南ベルマーレはそういうチームだと、そういう選手たちが戦っているんだということを示した試合でもありました。

浦和戦も共に戦っていただき、たくさんのパワーを送っていただき、ありがとうございました!

#湘南 #ベルマーレ #湘南ベルマーレ #bellmare #acceleration #加速 #たのしめてるか #梅崎司 #齊藤未月 #岡本拓也 #山﨑凌吾 #杉岡大暉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,815

9

2019/9/2

湘南ベルマーレを見た方におすすめの有名人