坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「先日のコンドルズのツアー初日。  一歳の頃から連れて行っているのだけど、もう4歳になったので幼児OKデーじゃない日に。 かーちゃんが15年くらい見続けてるコンドルズ、娘と並んで普通に観てるなー…と不思議な気持ちに。そしてなまこが爆笑した瞬間、うれしくて思わずウルッときてしまった。 二人で時を超えていくんだな。 . コンドルズの全国ツアー、お近くの公演へ、ぜひっです。 . #2枚目の写真 #指添えるとこまちがえてる いつかの #今日のなまこちゃん  #近藤良平」9月2日 16時57分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 9月2日 16時57分


先日のコンドルズのツアー初日。

一歳の頃から連れて行っているのだけど、もう4歳になったので幼児OKデーじゃない日に。
かーちゃんが15年くらい見続けてるコンドルズ、娘と並んで普通に観てるなー…と不思議な気持ちに。そしてなまこが爆笑した瞬間、うれしくて思わずウルッときてしまった。
二人で時を超えていくんだな。
.
コンドルズの全国ツアー、お近くの公演へ、ぜひっです。
.
#2枚目の写真
#指添えるとこまちがえてる
いつかの #今日のなまこちゃん
#近藤良平


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,860

14

2019/9/2

坂本美雨を見た方におすすめの有名人