上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「#星野源 さん。8.30。  映画 #引っ越し大名 がいよいよ公開に! 全楽曲のストリーミング配信がスタート! Instagramのアカウントを開設! LA🇺🇸Beats1で日本人初のラジオ番組! さらに、ワールドツアー🎤を発表!  もう情報が追いつかない!衝撃の連続です😭✨   私が沼落ちしたのは社会人になってからです。 その生き方に勇気をもらい、その音楽に救われました。  初めてお会いした憧れの源さんは、とても優しく、僕の想いを笑顔で受けとめてくれました。 源さんが差し出してくださった手の温もりは忘れません。  しかし、嬉しさと同時に自分の未熟さを痛感。 「今のままはダメだ!」と強く感じました。  でも頑張っていれば、もしかしたら、また源さんにインタビューできる日がくるかもしれない。 そのとき、成長した自分でいたいと。  漠然とした思いのなか、ずっと興味はあったもののコンプレックスがあって避けてきたものに挑戦することにしました。  自身のコンプレックスと向き合い、乗り越え、力に変えて、多くの人を笑顔にする源さんのように。 そして「引っ越し大名!」での片桐春之介のように。  源さんがさらに新たなステージに向かって挑戦することを知り、より力が湧いてきました。 めげないで頑張ろう。続けよう。  そんな気持ちにさせてくれた源さんに改めて感謝です。   #GenHoshino #popvirus #beats1 #メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩」9月2日 18時29分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 9月2日 18時29分


#星野源 さん。8.30。

映画 #引っ越し大名 がいよいよ公開に!
全楽曲のストリーミング配信がスタート!
Instagramのアカウントを開設!
LA🇺🇸Beats1で日本人初のラジオ番組!
さらに、ワールドツアー🎤を発表!

もう情報が追いつかない!衝撃の連続です😭✨


私が沼落ちしたのは社会人になってからです。
その生き方に勇気をもらい、その音楽に救われました。

初めてお会いした憧れの源さんは、とても優しく、僕の想いを笑顔で受けとめてくれました。
源さんが差し出してくださった手の温もりは忘れません。 
しかし、嬉しさと同時に自分の未熟さを痛感。
「今のままはダメだ!」と強く感じました。

でも頑張っていれば、もしかしたら、また源さんにインタビューできる日がくるかもしれない。
そのとき、成長した自分でいたいと。

漠然とした思いのなか、ずっと興味はあったもののコンプレックスがあって避けてきたものに挑戦することにしました。

自身のコンプレックスと向き合い、乗り越え、力に変えて、多くの人を笑顔にする源さんのように。
そして「引っ越し大名!」での片桐春之介のように。

源さんがさらに新たなステージに向かって挑戦することを知り、より力が湧いてきました。
めげないで頑張ろう。続けよう。

そんな気持ちにさせてくれた源さんに改めて感謝です。


#GenHoshino #popvirus #beats1
#メーテレ #ドデスカ #アナウンサー #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,486

28

2019/9/2

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人