坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 9月2日 21時29分


8月31日をもって、約20年間お世話になりました事務所を独立しました。

当時十代でNYにまだ住んでおり日本での暮らしがちんぷんかんぷんだった私の“保護者”となって、20代、30代を導いてくださったプロマックスの遠山社長、人生の半分を共にしたマネージャーAさんへの感謝でいっぱいです。

これからも音楽家として、人として、より一層精進し、より熱烈にネコを吸い、新たな道を歩んでいきます。

Sister M名義でのデビューからあっという間に22年が経ちました。
派手ではないですが続けているうちに、自分自身も、表現のメディアも変わっていき、音楽、声、文章、猫、母としての自分…色んな要素をひとつの愛の塊として表現していける時代が来ていると感じます。

自分の中にあるその様々な要素をフルに用いて、身近な人にも社会にも愛を広げていきたい。
そんな想いをますます強く胸に灯しています。

また、今後の坂本美雨のマネージメントは、THE BOOMと宮沢和史さんを30年近く担当してこられた長岡文子さんが担当します。子どもの頃から親戚のような存在だった宮沢さんのスタッフさんとしてずっと知っていた方と、大人になってタッグを組むことになるとは、人のご縁とはなんと不思議だろうと思います。

ほんの数ヶ月の間にこのおおきな変化の波が訪れ、新しい地平線へ導かれている。
思い通りにはならないのに、予想もしなかったことが起きるから、生きるって面白いんだとつくづく感じます。

…長くなりましたが、優しい人々に助けられてこれからも歌っていきます。
新しいチーム坂本をどうぞよろしくお願いいたします。

坂本美雨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,436

81

2019/9/2

坂本美雨を見た方におすすめの有名人