志村禎雄のインスタグラム(s.dao_) - 9月3日 19時13分


9/1 からYouTube 毎日投稿
これを決めたのには理由があります!

興味があることや好きなことはやるのにそうじゃないものにはほんとに見向きもしない逃げちゃう性格でした。でもそれじゃあ自分に甘くなるなあと。筋トレを初めてからやっぱり自分の限界をこえてかないと結果が出ない。そう痛感する事ばかり。筋トレって自分の甘さとの戦いだと思う。

自分が出来ることの範囲内でやっててもいつもと同じじゃんってね。

でね、今回10/4日にあるワンマンライブ。前々から発表してて、いまどれくらいの人が知ってくれてるんだろ?
ニューシングルのジャケ写ポジション総選挙。これも知ってくれてるのはどれくらいの人だろうと。 いつも言い続けないとやはり伝わらないよなあって。

ジャケポジ総選挙もだけど、まずはXOXとしてツアーではなく、このワンマンライブはかなりの挑戦をしています。新曲だって今まで以上にめちゃくちゃやるよ? 皆が想像してる以上にね? 昔のXOXは曲も少なくて、いつもファンの皆からもっと曲増やして〜なんて声聞いてたなって!。 それが今では、え、新曲こんなにあるの?!って驚くと思う。笑 ダンスだって筋トレや基礎トレのお陰で昔よりも良くなってるって実感もしてるし、まだまだだけどね。 まあ自分は魅せ方や抜きってゆう部分でもっと勉強頑張ります!

メンバーが楽曲や作詞したり
衣装ももちろん、ライブ制作に
携わって作ってます。

この10/4日にしかできないワンマンライブを絶対に成功させたい。
いやさせたいじゃ、弱いな。

絶対にする。

そう言いきる。
六本木をパンパンに埋めたいもん!
それに向けて出来ることはいっぱいあるかも知れないけどそれが出来ない時もある。 こうすればいいじゃん!ああすればいいじゃん!色んな意見出るけど、でもそれが難しい事もある。分かってくれるかな。

かずまがこの間のFCイベントで
みんなの前で放った言葉。 「中途半端に終わらせたくない。」 本当にその通りや。
中途半端ならやる必要ないし!

だから自分はお客さんの前で言いました。YouTube毎日投稿するって。これは挑戦でもあるし、それと同時にみんなに届けたい。、そして必死な自分を見せたい。自分だって完璧じゃねえもん。挫けるときもある、けどいつも
みんながいるから。って自分の気持ちを奮いたたせてる。 「 僕、私が応援しなくても大丈夫でしょ! 」
XOXなら大丈夫。だおくんなら大丈夫。

え?なんでこんな言葉が出てくるんだ?そう思わせてしまった自分が居るなら謝ります。ごめんなさい。

けどめちゃくちゃその言葉に傷付いた事もありました、 誰一人、応援しなくて大丈夫だよ!なんて言えるわけないし、そんなに自分は鼻も高くない。

常にみんなと一緒に歩んで、一緒に成長して、笑っていたい。そう想ってる!。 まだまだここからだし、満足なんてした事ない。常に向上心。更にエンジンかけて。

だからこれからも応援して下さる皆様。皆のことが大切です。大事な存在です。いつも自分を支えてくれてありがとうございます。
もっともっと頑張ります。昔から
その気持ちは変わりません!長くなりましたがこのワンマンライブにかけてるので皆さんのお力を貸してください。

YouTubeチャンネル登録してね?

よろしくお願いします😌。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

704

31

2019/9/3

志村禎雄を見た方におすすめの有名人