愛白もあさんのインスタグラム写真 - (愛白もあInstagram)「ゆいちゃんからのお誘いで、 りくと3人で初めて和菓子作りに行きました!  作れそうで、全然作れません! 私は和菓子職人にはなれません!! 隣にいた小さな子達は何のためらいもなく、どんどん作っていました。 すごい。 私は騒ぎながら、先生に手伝ってもらいながら、 やっとこさ出来ました☆  お味は、すごーーーく美味しかったです! 紅葉型の和三盆は先生が目の前で、作って下さいました。 出来立ての和三盆、 すごーーーく美味しかったです♡  #和菓子  #和菓子職人 #京都スイーツ  #同期 #蒼羽りく #結乃かなり」9月3日 21時51分 - aishiro_moa

愛白もあのインスタグラム(aishiro_moa) - 9月3日 21時51分


ゆいちゃんからのお誘いで、
りくと3人で初めて和菓子作りに行きました!

作れそうで、全然作れません!
私は和菓子職人にはなれません!!
隣にいた小さな子達は何のためらいもなく、どんどん作っていました。
すごい。
私は騒ぎながら、先生に手伝ってもらいながら、
やっとこさ出来ました☆

お味は、すごーーーく美味しかったです!
紅葉型の和三盆は先生が目の前で、作って下さいました。
出来立ての和三盆、
すごーーーく美味しかったです♡

#和菓子
#和菓子職人 #京都スイーツ
#同期 #蒼羽りく #結乃かなり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,053

11

2019/9/3

愛白もあを見た方におすすめの有名人