ラド&ティンクのインスタグラム(rado_pompon) - 9月3日 22時32分


I regret to inform you that Rado passed away.
Thank you very much for your support.

2019.9.3 7am Japan time

ラドがお空に旅立ちました。
4歳5ヶ月。

7月22日の精密検査で腫瘍が発見されてから、病理検査で骨肉腫と診断されて、分子標的薬を試していましたが、腫瘍の成長は早過ぎました。

少しずつ歩くことが不自由になっていく中、
最後までトイレはハウス外に出てきていました。
昨夜もフードは自ら食べてくれました。(3枚目)

ここ数日、ラドの息がいつ止まるのか怖くて、リビングで寝てました。
起きるたびにラドの寝息を聞いて安心して。

今朝、覗き込んだらラドが顔を上げました。
その後、足を引きずりながら、トイレに出てきて、そこでペタンと動かなくなりました。
寒くないか心配でフリースタオルをかけてあげて、見ていたら、しばらくしてハウスに戻ろうと動き出したので、ゆっくり抱き上げたら、少し身体が冷たくなっていたので、腕にそっと抱いて温めていました。
ラドもずっと私を見ながら体重を預けてくれていました。とても優しい穏やかな時間。(2枚目)
ラドの身体がポカポカになっていって、ハリを優しく撫でて。

その後ラドを抱いたまま飼い主Bを起こしに行きました。
飼い主Bが「ラド、おはよう」と手を振ったら、ラドの手がそれに答えるように動きました。

そのまま、抱いていたら、ラドが少し苦しそうに大きく息を数回したので、
飼い主Bにラドを預けて、
そしてまた3回、大きな息を苦しそうにしたあと、ハリがザワザワと立ちました。
ラドが息を止めた時でした。

ラド、我が家の子供になってくれてありがとう。

ラド、愛してるよ。
お空にいるたくさんのお友達と待っててね。
またね。
また、大きなあくびを見せてね。

#ラド #ラドパパ #はりねずみ #ハリネズミ #針鼠 #ヨツユビハリネズミ #ヘッジホッグ #ペット #ふわもこ部 #モフモフ #hedgehog #pygmyhedgehog #lovelypet #cuteanimals #hedgehogfamily #hedgie #Hrisson #igel#riccio #Erizo #고슴도치 #刺猬 #pecotv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,021

401

2019/9/3

ラド&ティンクを見た方におすすめの有名人