新垣泉子さんのインスタグラム写真 - (新垣泉子Instagram)「ヘリリポート。  昨日今日はヘリに乗って、大雨被害の状況や、有明海の漂流物を回収する漁船の様子などを上空からリポートしました。 上空からは、そこの地形や、地上からは見えない全体像、被害状況などを確認することができます。 土砂崩れの現場や冠水被害の地域、大きな被害や災害ゴミとして集められた家財道具などを目にする度に、これが現実なのかと胸が締め付けられる思いです。しっかり伝えなきゃと焦るあまり、言葉が上手く出てこなかったりと、自分の不甲斐なさと闘う日々でもあります。 私に出来ることは少ないけれど、 アナウンサーとして、今自分に出来ることを、頑張ろうと思います。  #ヘリリポート #ヘリコプター #ももち浜s特報ライブ」9月4日 18時14分 - motoko.arakaki

新垣泉子のインスタグラム(motoko.arakaki) - 9月4日 18時14分


ヘリリポート。

昨日今日はヘリに乗って、大雨被害の状況や、有明海の漂流物を回収する漁船の様子などを上空からリポートしました。
上空からは、そこの地形や、地上からは見えない全体像、被害状況などを確認することができます。
土砂崩れの現場や冠水被害の地域、大きな被害や災害ゴミとして集められた家財道具などを目にする度に、これが現実なのかと胸が締め付けられる思いです。しっかり伝えなきゃと焦るあまり、言葉が上手く出てこなかったりと、自分の不甲斐なさと闘う日々でもあります。
私に出来ることは少ないけれど、
アナウンサーとして、今自分に出来ることを、頑張ろうと思います。

#ヘリリポート
#ヘリコプター
#ももち浜s特報ライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

23

2019/9/4

新垣泉子を見た方におすすめの有名人