しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中さんのインスタグラム写真 - (しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中Instagram)「【アンビリバボーアンブレラ】 こんにちは。しまうまプリントおおしまです。 秋の足音が聞こえてまいりました。 本当にのしのし足音聞こえてたら危ないんですが 皆様いかがお過ごしですか。 . . この記事は1分で読めます。(個人差あり) . もちろん皆様は、傘で周りに迷惑をかけないよう気をつけていらっしゃるかと存じますが おおしまは先日、下記の状況に出くわしました。 . 8:00 コンビニから出てきた女性にズバン‼︎と傘を広げられる。 8:30 込み合う駅のホームで前の男性が傘をボディー持ち。 8:38 吊り革を掴んでいる女性の傘から滴る雫。 . 次から次へとホワッツハプン。 どっかの角から「傘ドッキリ!」のプレート持ってテッテレー!って仕掛け人が出てくるんじゃないかと思うほど。 . しかしながら、傘を憎んで人を憎まず。 人の振り見て我が振り直せでございます。 . 突然広げられた傘の雨粒は全身でて受け止め 傘の先端が体に刺されば小さな声で「うっ…」 傘から滴った雫がデニムに染み入れば静かに眺めます。 その方が先方も申し訳ないことをした、という気持ちになるかも。 (↑一番メッセージ性が強い) . 今日も楽しい一日にしましょう!」9月5日 15時58分 - shimaumaprint

しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中のインスタグラム(shimaumaprint) - 9月5日 15時58分


【アンビリバボーアンブレラ】
こんにちは。しまうまプリントおおしまです。
秋の足音が聞こえてまいりました。
本当にのしのし足音聞こえてたら危ないんですが
皆様いかがお過ごしですか。 .
.
この記事は1分で読めます。(個人差あり)
.
もちろん皆様は、傘で周りに迷惑をかけないよう気をつけていらっしゃるかと存じますが
おおしまは先日、下記の状況に出くわしました。
.
8:00 コンビニから出てきた女性にズバン‼︎と傘を広げられる。
8:30 込み合う駅のホームで前の男性が傘をボディー持ち。
8:38 吊り革を掴んでいる女性の傘から滴る雫。
.
次から次へとホワッツハプン。
どっかの角から「傘ドッキリ!」のプレート持ってテッテレー!って仕掛け人が出てくるんじゃないかと思うほど。 .
しかしながら、傘を憎んで人を憎まず。
人の振り見て我が振り直せでございます。
.
突然広げられた傘の雨粒は全身でて受け止め
傘の先端が体に刺されば小さな声で「うっ…」 傘から滴った雫がデニムに染み入れば静かに眺めます。
その方が先方も申し訳ないことをした、という気持ちになるかも。 (↑一番メッセージ性が強い) .
今日も楽しい一日にしましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

565

11

2019/9/5

しまうまプリント【公式】フォトブック無料企画開催中を見た方におすすめの有名人