増田繁人さんのインスタグラム写真 - (増田繁人Instagram)「先日、JPFAが主催する勉強会に参加しました。 元ガイナーレ鳥取の川鍋良祐さんと元F東京の石川直宏さんのお話を聞かせて頂きました。  必ずくる引退後の人生。 その為に必要な事はなにか。 サッカー選手として必要な事はなにか。 経験したからこそ話せる貴重なお話が聞けました。 《行き着く先は「人と人(心と心)」》 この言葉は凄く印象的でした。 どんな事であれ1番大切なのは人を大切にする事。 凄く共感したんですが、同時に簡単なことでは無いなぁと思いました。  僕自身サッカー選手としてまだまだだし今も試合に出れてはいません。  そんな中でも 声をかけてくれたり、励ましてくれたり、試合に出れば感動したと言ってくれたり、スパイクだって提供してくれる人がいる。 数えきれない人に支えられていると思ってます。  感謝を返す為にはもちろん試合に出て活躍してチームを勝たせるのが1番。それはサッカー選手としての大前提だし存在意義でもあると思います。 でもそれ以外の形でも、表現していきたい。  SNSだけでなく、実際に何か行動出来ないかなと思ってます。 皆さんもいい案があれば提案して頂けると嬉しいです!  こうゆう思いってブログに書けばいいのかな??笑 誠也みたいなオフシャルブログ作りたいなぁ。 作り方教えてね。笑  #石川直宏 さん #川鍋良祐 さん #ありがとうござました #みなさんもいつもありがとう #ファジアーノ岡山 #増田繁人 #中野誠也のマンホールブログもよろしくお願いします #なおさんとの2ショットでフォロワー増やそうなんてし、し、してませんよ🤫笑」9月5日 18時09分 - masudaofficial5

増田繁人のインスタグラム(masudaofficial5) - 9月5日 18時09分


先日、JPFAが主催する勉強会に参加しました。
元ガイナーレ鳥取の川鍋良祐さんと元F東京の石川直宏さんのお話を聞かせて頂きました。

必ずくる引退後の人生。
その為に必要な事はなにか。
サッカー選手として必要な事はなにか。
経験したからこそ話せる貴重なお話が聞けました。 《行き着く先は「人と人(心と心)」》
この言葉は凄く印象的でした。
どんな事であれ1番大切なのは人を大切にする事。
凄く共感したんですが、同時に簡単なことでは無いなぁと思いました。

僕自身サッカー選手としてまだまだだし今も試合に出れてはいません。

そんな中でも
声をかけてくれたり、励ましてくれたり、試合に出れば感動したと言ってくれたり、スパイクだって提供してくれる人がいる。
数えきれない人に支えられていると思ってます。

感謝を返す為にはもちろん試合に出て活躍してチームを勝たせるのが1番。それはサッカー選手としての大前提だし存在意義でもあると思います。
でもそれ以外の形でも、表現していきたい。

SNSだけでなく、実際に何か行動出来ないかなと思ってます。
皆さんもいい案があれば提案して頂けると嬉しいです!

こうゆう思いってブログに書けばいいのかな??笑
誠也みたいなオフシャルブログ作りたいなぁ。
作り方教えてね。笑

#石川直宏 さん #川鍋良祐 さん
#ありがとうござました
#みなさんもいつもありがとう
#ファジアーノ岡山
#増田繁人
#中野誠也のマンホールブログもよろしくお願いします
#なおさんとの2ショットでフォロワー増やそうなんてし、し、してませんよ🤫笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

28

2019/9/5

増田繁人を見た方におすすめの有名人

増田繁人と一緒に見られている有名人