谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「銀座ソニーパークにて、#10 MUSIC IN THE PARK「東京スカパラダイスオーケストラと作る音楽の森」が公開されます。本日18:00から一般公開です。ぜひお立ち寄りください。 『音楽の森』  あなたの頭の中が全てテーブルの上にあるとしましょう、あなたはテーブルの上で全てを考えなければなりません。もしも、テーブルの上に隙間なくモノが置かれていたなら、頭は整理できないでしょう。  整理するために必要なのは『余白』なのです。  PARKに余白がふんだんにあるのはそのためなのです。  今回、その GINZA SONY PARK に豊かな音楽の森を作らせて貰いました。余白の中に寛ぎがあったらもっと素敵ですよね?  木を見て森を見ず、ではなく森全体を見てから一本一本の木に思いを馳せて貰うことは、音楽を楽しむときに大きな助けになると思います。  個人的に、音楽とは心の中に『余白』をつくってくれるものだと信じています。もしも、音楽をたっぷり楽しんで、苦しみや哀しみや怒りや恐れから解放された頭で、現実を整理して、幸福な未来を再設計して貰えるなら、音楽家としてこんなに嬉しいことはありません。  我々スカパラで協力させて貰って造りあげた《音楽の森》を是非楽しんでください。  東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦」9月6日 13時39分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 9月6日 13時39分


銀座ソニーパークにて、#10 MUSIC IN THE PARK「東京スカパラダイスオーケストラと作る音楽の森」が公開されます。本日18:00から一般公開です。ぜひお立ち寄りください。 『音楽の森』

あなたの頭の中が全てテーブルの上にあるとしましょう、あなたはテーブルの上で全てを考えなければなりません。もしも、テーブルの上に隙間なくモノが置かれていたなら、頭は整理できないでしょう。

整理するために必要なのは『余白』なのです。

PARKに余白がふんだんにあるのはそのためなのです。

今回、その GINZA SONY PARK に豊かな音楽の森を作らせて貰いました。余白の中に寛ぎがあったらもっと素敵ですよね?

木を見て森を見ず、ではなく森全体を見てから一本一本の木に思いを馳せて貰うことは、音楽を楽しむときに大きな助けになると思います。

個人的に、音楽とは心の中に『余白』をつくってくれるものだと信じています。もしも、音楽をたっぷり楽しんで、苦しみや哀しみや怒りや恐れから解放された頭で、現実を整理して、幸福な未来を再設計して貰えるなら、音楽家としてこんなに嬉しいことはありません。

我々スカパラで協力させて貰って造りあげた《音楽の森》を是非楽しんでください。

東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,174

27

2019/9/6

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人