佐藤祐基さんのインスタグラム写真 - (佐藤祐基Instagram)「日中一人でいるとどうしても考え過ぎてしまう。ダメだね笑 ちょっと吐き出させてくださいな。  コンテンツも細分化され時代の変化と共に個人の発信力、発言権が尊重される時代にもなって僕等の表現する場が増えたと思うし自ら作ることもできるようになってきた…勘違いする人も沢山いるけど。 周りに支えられ今の自分がいる事を絶対に忘れてはいけない…それは芝居でも同じ。 自分が前に進むためには1人で進むわけではない…引き上げてくれる人、背中を押してくれる人、光を照らして導いてくれる人、何よりも応援してくれている皆様。1人で考える事も感じる事も対象、人、物がなければできない。会話、コミュニケーションは本当に必要。血が繋がった兄弟、親子ではないのだし。会社員じゃないから日々の暮らし、現場に命をかけてる。絶対に足並みを揃えなければいけない。熱量の共有化。お互いがそれぞれ持っていてもそれを共有できていなければ意味がない。主張の一方通行になるだけ。芝居だったらそれって形だけの自分だけが気持ちいいすごくつまらないお芝居だよね。 一歩一歩前に進むしかないけど、「一歩」ってなんだ?自分の歩幅は?「進む」ってなんだ?方向は?と石の上に固まったかのように考えておりました。  狡さがあるのは人間だから当たり前。 もっと信じたい…もっと信じる為には何が必要か。  これからは何気ない流れてしまいそうな言葉、会話の中に突き詰めていくものがあるのかもなぁと…  自分の中で留めておけばいいのにと思いながらも書いてる…SNSでこういった事を書く事自体少し抵抗があったけど、自分の頭の整理になるし、改めて覚悟を持てる。不思議。 それにそんなに強い自分ではないのでね…笑  よし、すこぉーし吐き出せたからすこぉーしスッキリした。  走って汗流してくる。  #吐き出し」9月6日 17時37分 - sa_too222

佐藤祐基のインスタグラム(sa_too222) - 9月6日 17時37分


日中一人でいるとどうしても考え過ぎてしまう。ダメだね笑
ちょっと吐き出させてくださいな。

コンテンツも細分化され時代の変化と共に個人の発信力、発言権が尊重される時代にもなって僕等の表現する場が増えたと思うし自ら作ることもできるようになってきた…勘違いする人も沢山いるけど。
周りに支えられ今の自分がいる事を絶対に忘れてはいけない…それは芝居でも同じ。
自分が前に進むためには1人で進むわけではない…引き上げてくれる人、背中を押してくれる人、光を照らして導いてくれる人、何よりも応援してくれている皆様。1人で考える事も感じる事も対象、人、物がなければできない。会話、コミュニケーションは本当に必要。血が繋がった兄弟、親子ではないのだし。会社員じゃないから日々の暮らし、現場に命をかけてる。絶対に足並みを揃えなければいけない。熱量の共有化。お互いがそれぞれ持っていてもそれを共有できていなければ意味がない。主張の一方通行になるだけ。芝居だったらそれって形だけの自分だけが気持ちいいすごくつまらないお芝居だよね。
一歩一歩前に進むしかないけど、「一歩」ってなんだ?自分の歩幅は?「進む」ってなんだ?方向は?と石の上に固まったかのように考えておりました。

狡さがあるのは人間だから当たり前。
もっと信じたい…もっと信じる為には何が必要か。

これからは何気ない流れてしまいそうな言葉、会話の中に突き詰めていくものがあるのかもなぁと…

自分の中で留めておけばいいのにと思いながらも書いてる…SNSでこういった事を書く事自体少し抵抗があったけど、自分の頭の整理になるし、改めて覚悟を持てる。不思議。
それにそんなに強い自分ではないのでね…笑

よし、すこぉーし吐き出せたからすこぉーしスッキリした。

走って汗流してくる。

#吐き出し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

375

20

2019/9/6

佐藤祐基を見た方におすすめの有名人