詩歩さんのインスタグラム写真 - (詩歩Instagram)「\お知らせ/  新刊「ガイド編」を9/25に発売することが決定しました! http://shiho.me/7859  シリーズ6冊目となる「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」最新刊。 今日からAmazonで予約開始しています!  📚  今回はこれまでと少し違う、新しい試みの本になりました。  これまでは「写真集として楽しめるガイド本」をコンセプトとしていましたが、今回は、私の絶景旅の実体験をもとにした、ガイド情報ぎっしりの本。  私が実際に巡ったコースを具体的にご紹介しつつ、 絶景をより確実に見るための時間帯、立ち寄りスポットも記載しています。 そして、初の、全ページフルカラー!!!🎨  これまで大好評だった「旅の予算」「おすすめの季節」もあるよ!💰  さらに、私がプライベートで愛用している「旅グッツ」「カメラ機材」も紹介🎒📸  Blogで中面チラ見せしてるので、プロフ欄のURLから見てね。(postのはボカシ加工してます) http://shiho.me/7859  📚  新刊発売を記念して、関東&関西でイベントを開催します!  ●東京 9月25日(水) 夜  ブックファースト新宿店(新宿駅直結)  ●大阪 10月6日(日) 午後 ソニーストア大阪(大阪駅直結 ) MCは別所隆弘さん @takahiro_bessho にお願いできることになりました!ありがとうございます!🙇‍♂️✨  京都のイベントでも新刊サイン会が開催されます。  イベントについて詳しくは、こちらのブログを見てね。 http://shiho.me/7859   📚  新刊については「 #ガイド編 」のハッシュタグで発信していきます🔥  今後「GETしたよ!」という方はぜひこちらで教えてくれたら、私が見に行きますよ!  このpostのシェアも大歓迎です! (写真左下の紙飛行機ボタンを押すと、自分のストーリーにシェアできるよ〜)  私のアカウント @shih0107 のタグ付けも歓迎! メンションだと気づけないので、ぜひ「#ガイド編」でお願いします🙇  🌱  1年弱の時間をかけて、大切につくりあげてきた本。  ぜひひとりでも多くの方に、楽しんでもらえますように🙏    詩歩  」9月6日 18時04分 - shiho_zekkei

詩歩のインスタグラム(shiho_zekkei) - 9月6日 18時04分


\お知らせ/

新刊「ガイド編」を9/25に発売することが決定しました!
http://shiho.me/7859

シリーズ6冊目となる「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」最新刊。
今日からAmazonで予約開始しています!

📚

今回はこれまでと少し違う、新しい試みの本になりました。

これまでは「写真集として楽しめるガイド本」をコンセプトとしていましたが、今回は、私の絶景旅の実体験をもとにした、ガイド情報ぎっしりの本。

私が実際に巡ったコースを具体的にご紹介しつつ、
絶景をより確実に見るための時間帯、立ち寄りスポットも記載しています。
そして、初の、全ページフルカラー!!!🎨

これまで大好評だった「旅の予算」「おすすめの季節」もあるよ!💰

さらに、私がプライベートで愛用している「旅グッツ」「カメラ機材」も紹介🎒📸

Blogで中面チラ見せしてるので、プロフ欄のURLから見てね。(postのはボカシ加工してます)
http://shiho.me/7859

📚

新刊発売を記念して、関東&関西でイベントを開催します!

●東京
9月25日(水) 夜 
ブックファースト新宿店(新宿駅直結)

●大阪
10月6日(日) 午後
ソニーストア大阪(大阪駅直結 )
MCは別所隆弘さん @takahiro_bessho にお願いできることになりました!ありがとうございます!🙇‍♂️✨

京都のイベントでも新刊サイン会が開催されます。

イベントについて詳しくは、こちらのブログを見てね。
http://shiho.me/7859


📚

新刊については「 #ガイド編 」のハッシュタグで発信していきます🔥

今後「GETしたよ!」という方はぜひこちらで教えてくれたら、私が見に行きますよ!

このpostのシェアも大歓迎です!
(写真左下の紙飛行機ボタンを押すと、自分のストーリーにシェアできるよ〜)

私のアカウント @shih0107 のタグ付けも歓迎!
メンションだと気づけないので、ぜひ「#ガイド編」でお願いします🙇

🌱

1年弱の時間をかけて、大切につくりあげてきた本。

ぜひひとりでも多くの方に、楽しんでもらえますように🙏



詩歩




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,680

63

2019/9/6

詩歩を見た方におすすめの有名人