福田太郎さんのインスタグラム写真 - (福田太郎Instagram)「北海道に笑顔を😊  胆振東部地震が起きる1分前に、ふと目が覚めました。 あ〜、まーた電気点けっぱなしで寝ちゃったよ〜 と寝ぼけ眼で、ぼんやり天井を眺めてたら大きな揺れ。 ベッドの上で何も出来ず、ただ身の安全を守りましたが 大変なことが起きたと、気付きました。  すぐに出社すると、会社は停電で真っ暗。 非常用電源で放送を試みるなか、私はリポーターとして 震源近くの厚真、安平方面の被害状況を 最前線からの生中継でお伝えしました。 あの日の出来事は、鮮明に覚えています。  それでも、1年が経ったいま。 辛い思いを抱きながらも、復興を目指して 笑顔でがんばる被災地の人たちがいます。  今日のイチモニ!イチオシ‼︎では、 北海道の皆さんが、ほんの少しでも前向きになれたら! その一助になりたい!という思いでお伝えしました。  被害に遭われた方々の苦悩は計り知れません。 いま私たちにできることは、 一緒に前を向いて、笑顔でいること。 またいつ起こるか分からない災害に 身も心も備えておくことではないでしょうか。  #元気です北海道 #HOKKAIDOPRIDE #胆振東部地震 から1年 #復興 へ #がんばろう北海道 #厚真町 #安平町 #むかわ町  #ファイターズ も連敗ストップ #lovefighters  #清宮幸太郎 選手の〝思い〟で打ったホームラン! ヒーローは #西川遥輝 選手 走者一掃の先制タイムリー! #杉浦稔大 投手 北海道出身選手の粘り、気持ちの強さ! 詳しくはあすの #イチモニ!で⚾️ ⠀ 写真は地震の後、#HTB 社屋を移転する前に 南平岸の屋上で撮影したものです。 みんな笑顔でがんばろう😊という願いを込めて。」9月6日 22時13分 - htb_tarofukuda

福田太郎のインスタグラム(htb_tarofukuda) - 9月6日 22時13分


北海道に笑顔を😊

胆振東部地震が起きる1分前に、ふと目が覚めました。
あ〜、まーた電気点けっぱなしで寝ちゃったよ〜
と寝ぼけ眼で、ぼんやり天井を眺めてたら大きな揺れ。
ベッドの上で何も出来ず、ただ身の安全を守りましたが
大変なことが起きたと、気付きました。

すぐに出社すると、会社は停電で真っ暗。
非常用電源で放送を試みるなか、私はリポーターとして
震源近くの厚真、安平方面の被害状況を
最前線からの生中継でお伝えしました。
あの日の出来事は、鮮明に覚えています。

それでも、1年が経ったいま。
辛い思いを抱きながらも、復興を目指して
笑顔でがんばる被災地の人たちがいます。

今日のイチモニ!イチオシ‼︎では、
北海道の皆さんが、ほんの少しでも前向きになれたら!
その一助になりたい!という思いでお伝えしました。

被害に遭われた方々の苦悩は計り知れません。
いま私たちにできることは、
一緒に前を向いて、笑顔でいること。
またいつ起こるか分からない災害に
身も心も備えておくことではないでしょうか。

#元気です北海道 #HOKKAIDOPRIDE
#胆振東部地震 から1年 #復興
#がんばろう北海道 #厚真町 #安平町 #むかわ町

#ファイターズ も連敗ストップ #lovefighters
#清宮幸太郎 選手の〝思い〟で打ったホームラン!
ヒーローは #西川遥輝 選手 走者一掃の先制タイムリー!
#杉浦稔大 投手 北海道出身選手の粘り、気持ちの強さ!
詳しくはあすの #イチモニ!で⚾️

写真は地震の後、#HTB 社屋を移転する前に
南平岸の屋上で撮影したものです。
みんな笑顔でがんばろう😊という願いを込めて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

777

6

2019/9/6

福田太郎を見た方におすすめの有名人