千咲まりさんのインスタグラム写真 - (千咲まりInstagram)「. ちなみにこちらカビハウスで撮影して頂いた写真です。  カビハウスグラビアです。笑 . 自宅取材時にせっかくなので数枚撮って頂きました。 . コンクリート打ちっぱなしとブロックガラスが良い雰囲気を演出していますね。 . 本当に取材に来られた記者さんやスタッフやマネージャーさんも声を揃えておっしゃっていました。  本当に外観もお洒落で海外のリゾート地に来た気分。渋谷新宿も10分圏内で駅からもわりと近く カビや水が侵入したりさえ無ければ本当に この広さの割には安くて良い物件なのにって。 . 昼間でも凄く暗く電気を付けないと生活が難しい 部屋なので、愛用している撮影用のライトをつけて更にストロボも炊いて撮影しております。 . ただ時間が経過する事に ずっと咳をしていたり喉の痛みを訴える方や 頭の痛みや寒気を訴える方も居ました。 . 門楼がベッドを置いている足元辺りの場所が なんだか嫌だと言う方が居てマネージャーが 隣で調べていると鬼門でした。 (住んで一番にカビが生えた場所でした。) . 以前から霊感のある母からもベッドの場所を変えろと何度も言われていました。 . そして玄関の壁から虫が出てくる場所も なんと鬼門だったそうです。 . マネージャーさんが土地を調べていると ある事が発覚… . これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうかもしれないので記事が出るまでもうしばらくお待ち下さいね。 . 早く環境を変えてお仕事に集中したいです。  #SPA #カビハウス #ジャパンドリーム #門楼まりりん #門楼まりりんラスト #千咲まり」9月7日 8時51分 - marilyn_ooguikoakuma

千咲まりのインスタグラム(marilyn_ooguikoakuma) - 9月7日 08時51分


.
ちなみにこちらカビハウスで撮影して頂いた写真です。

カビハウスグラビアです。笑
.
自宅取材時にせっかくなので数枚撮って頂きました。
.
コンクリート打ちっぱなしとブロックガラスが良い雰囲気を演出していますね。
.
本当に取材に来られた記者さんやスタッフやマネージャーさんも声を揃えておっしゃっていました。

本当に外観もお洒落で海外のリゾート地に来た気分。渋谷新宿も10分圏内で駅からもわりと近く
カビや水が侵入したりさえ無ければ本当に
この広さの割には安くて良い物件なのにって。
.
昼間でも凄く暗く電気を付けないと生活が難しい
部屋なので、愛用している撮影用のライトをつけて更にストロボも炊いて撮影しております。
.
ただ時間が経過する事に
ずっと咳をしていたり喉の痛みを訴える方や
頭の痛みや寒気を訴える方も居ました。
.
門楼がベッドを置いている足元辺りの場所が
なんだか嫌だと言う方が居てマネージャーが
隣で調べていると鬼門でした。
(住んで一番にカビが生えた場所でした。)
.
以前から霊感のある母からもベッドの場所を変えろと何度も言われていました。
.
そして玄関の壁から虫が出てくる場所も
なんと鬼門だったそうです。
.
マネージャーさんが土地を調べていると
ある事が発覚… .
これ以上書いてしまうとネタバレになってしまうかもしれないので記事が出るまでもうしばらくお待ち下さいね。
.
早く環境を変えてお仕事に集中したいです。

#SPA #カビハウス #ジャパンドリーム
#門楼まりりん #門楼まりりんラスト #千咲まり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

316

8

2019/9/7

千咲まりを見た方におすすめの有名人