坂東亀三郎さんのインスタグラム写真 - (坂東亀三郎Instagram)「『第五回 研の會』を目指して色々制限して頑張った今夏。  6歳とは言え役者は役者!とは言えまだ6歳。 過度の期待と役者の子だから出来て当たり前!と言う目はかなりの重圧でして💦 それは僕も一緒で羽左衛門の孫だから、楽善の倅だから、兄弟も叔父も従兄弟も役者なんだし、長男なんだから…、先祖を背負ってその姿を隠さず色や匂いまでも繋げて勤めるのが歌舞伎だから仕方ないんですけどね。  話は変わって、 僕は子役の頃に父と共演する事が少なく、こんな風な写真が全くないんですよー!! どちらかが扮装していて、どちらかが楽屋着や洋服みたいな。  祖父・父・叔父・僕等の人数や仕事量に対してお弟子さんの数が少なくて出番の前に撮ってる場合じゃなかったり、父が巡業に行く事が多かったってのもあって。  だから今はとっても有難い。 羽之助・八重蔵と言う祖父の代からの百戦錬磨な方々に、八重之・やゑ亮・やゑ六と柔軟に対応出来る重宝されている笑顔が素敵な兄ちゃん達に付き人に番頭、恵まれてます。  日々感謝しなきゃね。 環境もだけど、人に感謝。  ありがとう。  不器用だし、政治力とか戦略とかないけど、 頑張るしかないし、兎に角、歌舞伎をしたい。頑張る!頑張るって言葉嫌いだけど、頑張るしかない。名前も変わったし意識も変わったから亀の歩みでコツコツ!みたいなのからは卒業して、確実着実にそしてだいぶ同期から周回遅れだから早足で頑張る!  だから、見てて。  心の隅にある引き出しの1番下の段の埃を被った重箱の隅のそのまた隅っこくらいで良いから彦三郎と亀三郎を思っていて下さいね。  じゃ。  #歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者 #亀三郎 #坂東亀三郎 #六代目 #彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目 #歌舞伎部 #otowayabando #親バカ部 #倅マン #えみふる コメントはお気軽に📝  左の箒🧹はご愛嬌って事💦」9月7日 10時36分 - otowayabando

坂東亀三郎のインスタグラム(otowayabando) - 9月7日 10時36分


『第五回 研の會』を目指して色々制限して頑張った今夏。

6歳とは言え役者は役者!とは言えまだ6歳。
過度の期待と役者の子だから出来て当たり前!と言う目はかなりの重圧でして💦
それは僕も一緒で羽左衛門の孫だから、楽善の倅だから、兄弟も叔父も従兄弟も役者なんだし、長男なんだから…、先祖を背負ってその姿を隠さず色や匂いまでも繋げて勤めるのが歌舞伎だから仕方ないんですけどね。

話は変わって、
僕は子役の頃に父と共演する事が少なく、こんな風な写真が全くないんですよー!! どちらかが扮装していて、どちらかが楽屋着や洋服みたいな。

祖父・父・叔父・僕等の人数や仕事量に対してお弟子さんの数が少なくて出番の前に撮ってる場合じゃなかったり、父が巡業に行く事が多かったってのもあって。

だから今はとっても有難い。
羽之助・八重蔵と言う祖父の代からの百戦錬磨な方々に、八重之・やゑ亮・やゑ六と柔軟に対応出来る重宝されている笑顔が素敵な兄ちゃん達に付き人に番頭、恵まれてます。

日々感謝しなきゃね。
環境もだけど、人に感謝。

ありがとう。

不器用だし、政治力とか戦略とかないけど、
頑張るしかないし、兎に角、歌舞伎をしたい。頑張る!頑張るって言葉嫌いだけど、頑張るしかない。名前も変わったし意識も変わったから亀の歩みでコツコツ!みたいなのからは卒業して、確実着実にそしてだいぶ同期から周回遅れだから早足で頑張る!

だから、見てて。

心の隅にある引き出しの1番下の段の埃を被った重箱の隅のそのまた隅っこくらいで良いから彦三郎と亀三郎を思っていて下さいね。

じゃ。

#歌舞伎 #音羽屋 #歌舞伎役者
#亀三郎 #坂東亀三郎 #六代目
#彦三郎 #坂東彦三郎 #九代目
#歌舞伎部 #otowayabando
#親バカ部 #倅マン #えみふる
コメントはお気軽に📝

左の箒🧹はご愛嬌って事💦


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,475

69

2019/9/7

坂東亀三郎を見た方におすすめの有名人

坂東亀三郎と一緒に見られている有名人