Kukkaのインスタグラム(twtkukka) - 9月7日 11時43分


皆さん沢山のコメントありがとうございました。
本犬はご飯食べない以外はほぼいつも通りです。
二週間前に黄疸が出ているのに気づいて、病院に緊急入院。胆のうから排泄物が出てないのはわかったけど、検査しても根本の原因がわからず。
その後大学病院に転院してCTとか詳細な検査をしても原因わからず。

このまま放置すると肝臓が駄目になってしまうので、胆のうからの排泄ができるようにバイパス手術をしました。

で、お腹を開けたらすい臓があちこち固くなっていて、それが胆のうからの管を圧迫していたのが原因だとわかりました。

いわゆるすい臓ガンだとわかったのですが、すい臓以外にもお腹の中あちこちに転移していて、ガンについては治療のしようがないと。薬とかは逆に副作用のほうが強くなってしまうので、クッカさんのケースでは使わないほうがましだと判断しました。

あまり体力を使わないようにお家でゆっくりすごさせます。

ご心配、励ましのお言葉ありがとうございました。これからもクッカさんの事をよろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

404

25

2019/9/7

Kukkaの最新のインスタ

Kukkaを見た方におすすめの有名人