佐々木海のインスタグラム(umi_carnelian) - 9月8日 08時51分


アンバーと同じ出身の子です。
お近くの方、ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️ #repost @tomo.dogsmile
・・・
【我が家から譲渡したムギが脱走しています】
お散歩から帰宅してハーネス、リードを外したところで玄関のドアが開いてしまい、隣の家の工事の音にびっくりして脱走してしまいました。

もうお家も認識しているので、迷子になっているわけではありませんが、お家の周りが林や田んぼが多く、そこに潜んで家の周りでは生活しています。

連絡をもらってからすぐに捜索に行ったのですが、家の後ろ側に来て用意したフードは食べていますし、家の周りで目撃も相次いでいますので、遠くに行ってしまったわけではないのですが!! とにかくビビリで人の気配があれば出てこないし、呼んで捕まえることができない状況にあります。
捕獲器も仕掛けてありますが入りません。

なんとかお家に帰してあげたいのですが、思うように捕獲が進まない現状があります。

これから稲刈りの季節になり機械音や人が多く出入りすると遠くへ行ってしまう可能性もあります。

私も何度か通ったのですが、なにせ距離もありますしすぐに行ける状況にありません😢

ムギの捕獲にお知恵を貸していただける方。

捕獲の協力をしてくださる方。

いらっしゃいましたらご連絡お願いします!! ムギファミリーも毎日カメラの画像を見て探し歩いて頑張っております。

どうか、皆様のお力をお貸しくださいお願い
ご協力をお願いいたします。

ムギ、早く帰ってきて〜!!!
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 #迷子犬
#迷子犬情報
#迷子犬捜索
#茨城県
#守谷市
#捕獲器
#捕獲協力
#捕獲協力募集


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22

1

2019/9/8

佐々木海を見た方におすすめの有名人