大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ トライアルに出ていたニーナを @sassamorris さんご家族が正式に家族に迎えてくださることになりました。 ・ 先住犬オリバーとの相性はまだまだ完璧とは言えないし、ニーナに回虫がいたことも発覚したのに、それでもニーナを家族にしたいと…😭 ・ 書いているだけで @sassamorris さんご家族の温かな愛に私まで包まれたような気持ちになり涙が出てきます。  お散歩も少しずつできるようになっていて、ニーナが安心しているのがわかります。  ニーナ、良かったね。 本当に本当に良かった。 オリバーとの相性を聞いていたからさ、 きっと難しいだろうなぁ。って思っていたんだよ。 仕方ないことだね。って。 それなのに、ニーナのパパとママになりたいって言ってくれるなんてね😭❤️ ・ ニーナの新しい家族が @sassamorris さんで良かった。 この状況でもニーナを愛してくれるって決めてくれたってことは、この先何かあっても、必ずニーナを守ってくれるね。  だからニーナはもう怖くないし、寂しくない❤️😊 オリちゃんとも仲良くだよ!夜中に覚醒するのも程々にね🙏🏻🙏🏻🙏🏻 ・ ・ #ニーナのはじめて物語  #保護犬 #保護犬を家族に #小さな命を守る会instagram部  @chiisana23inochi」9月8日 13時39分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 9月8日 13時39分



トライアルに出ていたニーナを @sassamorris さんご家族が正式に家族に迎えてくださることになりました。

先住犬オリバーとの相性はまだまだ完璧とは言えないし、ニーナに回虫がいたことも発覚したのに、それでもニーナを家族にしたいと…😭

書いているだけで @sassamorris さんご家族の温かな愛に私まで包まれたような気持ちになり涙が出てきます。

お散歩も少しずつできるようになっていて、ニーナが安心しているのがわかります。

ニーナ、良かったね。
本当に本当に良かった。
オリバーとの相性を聞いていたからさ、
きっと難しいだろうなぁ。って思っていたんだよ。
仕方ないことだね。って。
それなのに、ニーナのパパとママになりたいって言ってくれるなんてね😭❤️

ニーナの新しい家族が @sassamorris さんで良かった。
この状況でもニーナを愛してくれるって決めてくれたってことは、この先何かあっても、必ずニーナを守ってくれるね。

だからニーナはもう怖くないし、寂しくない❤️😊 オリちゃんとも仲良くだよ!夜中に覚醒するのも程々にね🙏🏻🙏🏻🙏🏻


#ニーナのはじめて物語
#保護犬
#保護犬を家族に
#小さな命を守る会instagram部
@chiisana23inochi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,823

34

2019/9/8

大日方久美子を見た方におすすめの有名人