加藤るみさんのインスタグラム写真 - (加藤るみInstagram)「昨日は☀️ 私のズッ友であり👫日本一映画愛に溢れた団体! @gucchis.free.school が開催する、 #ルーキー映画祭 へ行ってきました🔥🔥🔥 @minamikaikan (📍京都みなみ会館さん) . ウェス・アンダーソンの初監督作『アンソニーのハッピーモーテル』 を鑑賞🔫 今までウェス・アンダーソンのファンと公言しながらも、初監督作を観てなかったことを懺悔いたします…。 今日で、やっと私もファンと名乗っていい気がする。 . キャラクター、一人一人ちゃんとツッコミたい、良い意味でも悪い意味でも情けない男たちが、 グダグダの強盗をするんだけど、彼らの熱量が上がれば上がるほど笑える。 クライムコメディなのに、絶妙な抜け感。 ああ、この抜け感だ。私がウェスに夢中になったのは…。と、しみじみした。 そして、サラッと放つ台詞には世界の真実のようなリアリズムをぶちかましてくる。 最高でした。 ウェス・アンダーソン×オーウェン・ウィルソンの原点ともいえるこの作品を映画館で観れてよかった。 グッチーズ、みなみ会館さん、 本当に感謝です。 . #アンソニーのハッピーモーテル  #ウェスアンダーソン」9月8日 17時04分 - rumicinema

加藤るみのインスタグラム(rumicinema) - 9月8日 17時04分


昨日は☀️
私のズッ友であり👫日本一映画愛に溢れた団体!
@gucchis.free.school が開催する、
#ルーキー映画祭 へ行ってきました🔥🔥🔥
@minamikaikan (📍京都みなみ会館さん)

ウェス・アンダーソンの初監督作『アンソニーのハッピーモーテル』
を鑑賞🔫
今までウェス・アンダーソンのファンと公言しながらも、初監督作を観てなかったことを懺悔いたします…。
今日で、やっと私もファンと名乗っていい気がする。

キャラクター、一人一人ちゃんとツッコミたい、良い意味でも悪い意味でも情けない男たちが、
グダグダの強盗をするんだけど、彼らの熱量が上がれば上がるほど笑える。
クライムコメディなのに、絶妙な抜け感。
ああ、この抜け感だ。私がウェスに夢中になったのは…。と、しみじみした。
そして、サラッと放つ台詞には世界の真実のようなリアリズムをぶちかましてくる。
最高でした。
ウェス・アンダーソン×オーウェン・ウィルソンの原点ともいえるこの作品を映画館で観れてよかった。
グッチーズ、みなみ会館さん、
本当に感謝です。

#アンソニーのハッピーモーテル
#ウェスアンダーソン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

2

2019/9/8

加藤るみを見た方におすすめの有名人