高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「陽射しで目が覚めて(相変わらず眠りが浅い日々)、公園に走りに出て、荷物まとめて、まだ時間があったから、ゆっくり朝ごはんを。 今日から海外ロケだから、和食でホッとする味付けにしました。 #江頭さんの玄米 舞茸としめじとお揚げと大葉の味噌汁、秋刀魚の干物焼き、ケールと松の実のサラダ 成田へ向かうのだけど、かなり混乱状態のようで、ドキドキ。 空港から出られなかった皆様、かなりお疲れだろうし、辛かったですよね…。 当たり前って感謝なのだなーと、ニュースを見てて思いました。 自分たちも、無事に飛行機乗れますように…。 #みやれゴハン」9月10日 9時24分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月10日 09時24分


陽射しで目が覚めて(相変わらず眠りが浅い日々)、公園に走りに出て、荷物まとめて、まだ時間があったから、ゆっくり朝ごはんを。
今日から海外ロケだから、和食でホッとする味付けにしました。
#江頭さんの玄米 舞茸としめじとお揚げと大葉の味噌汁、秋刀魚の干物焼き、ケールと松の実のサラダ
成田へ向かうのだけど、かなり混乱状態のようで、ドキドキ。
空港から出られなかった皆様、かなりお疲れだろうし、辛かったですよね…。
当たり前って感謝なのだなーと、ニュースを見てて思いました。
自分たちも、無事に飛行機乗れますように…。
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,764

6

2019/9/10

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人