丸亀製麺さんのインスタグラム写真 - (丸亀製麺Instagram)「暑い日が続いて大変ですよね💦 熱中症にはお気を付けください! #Repost @serimeshi ・・・ 暑くてお昼に食べたいものがなく、水分のみで過ごした。 陽が傾きカンカン照りが落ち着いたら、急にお腹がグーっと鳴る氣温に左右される私の食欲。 家に帰るまで持ちそうになくて、丸亀製麺にお世話になる。 すだちおろし冷ぶっかけという、涼しげなのを注文。(今日は並盛り) おいしくて更にお腹が空いてしまった。 とりあえず帰宅まで持つようになったから、おかわりはやめておこう。 #すだちおろし冷やしかけうどん  #丸亀製麺  #帰宅までの腹ごしらえ #今日の気分にぴったり  #よけいおなかすいた‼︎ #気温に左右されやすいお腹」9月10日 12時00分 - marugame_

丸亀製麺のインスタグラム(marugame_) - 9月10日 12時00分


暑い日が続いて大変ですよね💦
熱中症にはお気を付けください!
#Repost @serimeshi
・・・
暑くてお昼に食べたいものがなく、水分のみで過ごした。
陽が傾きカンカン照りが落ち着いたら、急にお腹がグーっと鳴る氣温に左右される私の食欲。
家に帰るまで持ちそうになくて、丸亀製麺にお世話になる。
すだちおろし冷ぶっかけという、涼しげなのを注文。(今日は並盛り)
おいしくて更にお腹が空いてしまった。
とりあえず帰宅まで持つようになったから、おかわりはやめておこう。
#すだちおろし冷やしかけうどん
#丸亀製麺
#帰宅までの腹ごしらえ
#今日の気分にぴったり
#よけいおなかすいた‼︎ #気温に左右されやすいお腹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,040

4

2019/9/10

丸亀製麺を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ