久保田和靖さんのインスタグラム写真 - (久保田和靖Instagram)「フォロワー様へ忖度。 *まずはじめに拙者は基本料理なのどインスタは載せないように心掛けてる。だがうますぎる物に関してはここに何日かだけあげてフォロワー様に公開する。 あと拙者はまずい飯はまずいと言うスタンスできたから今だにグルメロケは来ないくらい舌が正直だ。そのへんの番組でうまいしか言わない偽善者グルメバカアイドルと同じ見方はしないでほしい。  久しぶりに永久寿命を手に入れたかというくらい身体が喜ぶ料理。 イカにしそを巻きカボスと塩で食べる。 うますぎて笑う。血管が浮き出るくらい生き返る。 そしてこれ。とうもろこしのかき揚げのなかに○○○○○ わかる?拙者こそは料理センスある者がいたら答えてほしい。当たってたら1週間フォローするよ。 この世界入って人よりうまいもん食わしてもろてきた。この歳でまだ上位にくる日本料理に賛美する。うますぎて料理長に名刺くれと言った。 最後の写真驚愕。#五つ星て存在したんやな。 料理長ワンピースサンジ説。 いや俺しか見えてない店やったんかな。 #熊本市中央区下通1-5-10 #創作居酒屋たいちろう  くまもとでライブする事にした。  トレンド #食べる相手を優先するのではなく 食べる食材で笑える相手を優先したい。  #くまもとをみつけた夜 #おもろい奴と美味い店は絶対ばれる」9月10日 13時14分 - kubotakazunobu

久保田和靖のインスタグラム(kubotakazunobu) - 9月10日 13時14分


フォロワー様へ忖度。 *まずはじめに拙者は基本料理なのどインスタは載せないように心掛けてる。だがうますぎる物に関してはここに何日かだけあげてフォロワー様に公開する。
あと拙者はまずい飯はまずいと言うスタンスできたから今だにグルメロケは来ないくらい舌が正直だ。そのへんの番組でうまいしか言わない偽善者グルメバカアイドルと同じ見方はしないでほしい。

久しぶりに永久寿命を手に入れたかというくらい身体が喜ぶ料理。
イカにしそを巻きカボスと塩で食べる。
うますぎて笑う。血管が浮き出るくらい生き返る。
そしてこれ。とうもろこしのかき揚げのなかに○○○○○
わかる?拙者こそは料理センスある者がいたら答えてほしい。当たってたら1週間フォローするよ。
この世界入って人よりうまいもん食わしてもろてきた。この歳でまだ上位にくる日本料理に賛美する。うますぎて料理長に名刺くれと言った。
最後の写真驚愕。#五つ星て存在したんやな
料理長ワンピースサンジ説。
いや俺しか見えてない店やったんかな。
#熊本市中央区下通1-5-10
#創作居酒屋たいちろう

くまもとでライブする事にした。

トレンド
#食べる相手を優先するのではなく
食べる食材で笑える相手を優先したい。

#くまもとをみつけた夜
#おもろい奴と美味い店は絶対ばれる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,513

273

2019/9/10

久保田和靖を見た方におすすめの有名人