加藤未央さんのインスタグラム写真 - (加藤未央Instagram)「やってみたかったやつ♡  まだふわふわしてる息子の手。 なんでこんなに柔らかいんだろう。  あまり育児に熱心な母親じゃないことは自覚しているんだけど、私が我が子に望むことは自分で自分の責任のもと取捨選択できる大人になること。 そのための知識や経験をできる限り提供してあげたいと思う。私が息子のためにしてあげられることは、それだけだと思う。あと私にできることといえば愛を注ぎまくることくらいだけど、これは誰のためでもなく私がやりたいこと。  まだ赤ちゃんだけど、どんどん人間らしくなっていく息子をひとりの人として尊重しています。 聞き分けの良さなんて全く望まない。のびのびと育ってくれたらいい。 どんな大人になるのか、私の手から離れる時が今から楽しみで仕方ない。」9月11日 21時36分 - mio.ka10

加藤未央のインスタグラム(mio.ka10) - 9月11日 21時36分


やってみたかったやつ♡

まだふわふわしてる息子の手。
なんでこんなに柔らかいんだろう。

あまり育児に熱心な母親じゃないことは自覚しているんだけど、私が我が子に望むことは自分で自分の責任のもと取捨選択できる大人になること。
そのための知識や経験をできる限り提供してあげたいと思う。私が息子のためにしてあげられることは、それだけだと思う。あと私にできることといえば愛を注ぎまくることくらいだけど、これは誰のためでもなく私がやりたいこと。

まだ赤ちゃんだけど、どんどん人間らしくなっていく息子をひとりの人として尊重しています。
聞き分けの良さなんて全く望まない。のびのびと育ってくれたらいい。
どんな大人になるのか、私の手から離れる時が今から楽しみで仕方ない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

7

2019/9/11

加藤未央を見た方におすすめの有名人