堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「. 台風の被害が大きかった地域の方々、 報道でしか状況を把握出来ず心苦しいですが、とても心配です。 1秒でも早くライフラインが復旧する事をただ祈る事しか出来ませんが、支え合って乗り越えられますよう心から願っています。 . この暑さで体調を崩されている方も多くいらっしゃいます。 視覚効果で青色は体感温度を少し下げる効果があると聞いた事があります。 実際に私も夏場は枕元に青い物を置いています。 効果があるか分かりませんが…。 皆さんが少しでも早く日常を取り戻す事が出来ますように。 私も自分に出来ることを努めます。」9月11日 23時41分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 9月11日 23時41分


.
台風の被害が大きかった地域の方々、
報道でしか状況を把握出来ず心苦しいですが、とても心配です。
1秒でも早くライフラインが復旧する事をただ祈る事しか出来ませんが、支え合って乗り越えられますよう心から願っています。
.
この暑さで体調を崩されている方も多くいらっしゃいます。
視覚効果で青色は体感温度を少し下げる効果があると聞いた事があります。
実際に私も夏場は枕元に青い物を置いています。
効果があるか分かりませんが…。
皆さんが少しでも早く日常を取り戻す事が出来ますように。
私も自分に出来ることを努めます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,636

69

2019/9/11

堤礼実を見た方におすすめの有名人