桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「知り合いに富山料理のお店に連れてってもらった。  初めて食べたさじの昆布締め。 さじって何ですか? って店員さんに聞いたらカジキマグロなんですって。 美味しかった!  富山と言ったら、白海老とホタルイカ! ホタルイカの塩辛食べ過ぎたらくしゃみが止まらなくなった… 塩を摂りすぎるとくしゃみが出るので、これ以上食べるなと身体からのサイン。  塩が大好きなので、岩塩とかなめて摂りすぎる。  白海老美味しかったなぁ。 食べてたら、富山のお土産屋さんに売ってるしろえびポテトチップス食べたくなった。  昔、試合で富山に行った時、しろえびポテトチップスが大好きでよく大量買いしてたなぁ。 また富山で試合があったら買いに行こう!  でも、waveでは富山でやった覚えがない… 多分他団体で参戦していた気がする。 また試合あったら良いなぁ。  waveは全国制覇目標だから、そのうち行きたいな。  そしてしろえびポテトチップスを箱買いする!  #wavepro ‬ ‪#女子プロレスラー ‬ ‪#プロレス ‬ ‪#プロレスラー ‬ ‪#女子プロレス‬ ‪#prowrestling‬ ‪#プロレスリングwave‬ #長野県 #佐久市  #桜花由美 #波ヲタ #富山  #富山県  #しろえびポテトチップス」9月12日 0時50分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 9月12日 00時50分


知り合いに富山料理のお店に連れてってもらった。

初めて食べたさじの昆布締め。
さじって何ですか?
って店員さんに聞いたらカジキマグロなんですって。
美味しかった!

富山と言ったら、白海老とホタルイカ!
ホタルイカの塩辛食べ過ぎたらくしゃみが止まらなくなった…
塩を摂りすぎるとくしゃみが出るので、これ以上食べるなと身体からのサイン。

塩が大好きなので、岩塩とかなめて摂りすぎる。

白海老美味しかったなぁ。
食べてたら、富山のお土産屋さんに売ってるしろえびポテトチップス食べたくなった。

昔、試合で富山に行った時、しろえびポテトチップスが大好きでよく大量買いしてたなぁ。
また富山で試合があったら買いに行こう!

でも、waveでは富山でやった覚えがない…
多分他団体で参戦していた気がする。
また試合あったら良いなぁ。

waveは全国制覇目標だから、そのうち行きたいな。

そしてしろえびポテトチップスを箱買いする!

#wavepro
#女子プロレスラー
#プロレス
#プロレスラー
#女子プロレス
#prowrestling
#プロレスリングwave
#長野県
#佐久市
#桜花由美
#波ヲタ
#富山
#富山県
#しろえびポテトチップス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133

2

2019/9/12

桜花由美を見た方におすすめの有名人