潮田玲子さんのインスタグラム写真 - (潮田玲子Instagram)「千葉県の台風被害… ずっとずっと心配で同じ千葉でもこうも違うのかとニュースを見るたびに心配しています。 私の住んでいる地域は幸いにも被害が少なくライフラインも無事でした。 私の方にも心配してメールをくれた友人がたくさんいました。 夫の実家や夫の祖父母の家は数日停電してとても暑い中大変だったようですがすでに復旧していてとりあえずは大丈夫とのこと… 5日目にしてまだ復旧していない地域もあるようでようやく被害状況が見えてきた地域もあるようです。 寄附も一つだと思うし、足りない物資を送るのも一つ、それぞれの自治体のホームページなどをみては、自分にできることを考えたいと思います。  改めて普通の日常を過ごせることに感謝ですね。 そしてやはり災害への備えというのも今一度考えなくてはと思います。」9月13日 12時43分 - reikoshiota_official

潮田玲子のインスタグラム(reikoshiota_official) - 9月13日 12時43分


千葉県の台風被害…
ずっとずっと心配で同じ千葉でもこうも違うのかとニュースを見るたびに心配しています。
私の住んでいる地域は幸いにも被害が少なくライフラインも無事でした。
私の方にも心配してメールをくれた友人がたくさんいました。
夫の実家や夫の祖父母の家は数日停電してとても暑い中大変だったようですがすでに復旧していてとりあえずは大丈夫とのこと…
5日目にしてまだ復旧していない地域もあるようでようやく被害状況が見えてきた地域もあるようです。
寄附も一つだと思うし、足りない物資を送るのも一つ、それぞれの自治体のホームページなどをみては、自分にできることを考えたいと思います。

改めて普通の日常を過ごせることに感謝ですね。
そしてやはり災害への備えというのも今一度考えなくてはと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,406

21

2019/9/13

潮田玲子を見た方におすすめの有名人