辻直子さんのインスタグラム写真 - (辻直子Instagram)「支援下さっている皆さまありがとうございます。 感謝しています。  #tbt#warmregards #尊敬する2人へ#辻ちゃんはね、ってさらりといろいろ気づかせてくれる#励ましてくれてありがとう#これからのことを大切にします  千葉に実家があります。 私にとって世界中のどこよりも最高に大好きな海がある大切な町。  あれから連絡が取れなくなったりもしましたが、実家の辺りはようやく電気が通ったと連絡がありましたが、まだ断水は続いています。毎日リアルタイムの状況や状態を聞きながら私も出来る限りのことは続けています。  停電が続いている中毎日夜小さな友達がLINEをしてくれました。  のうなんおしごとがんばってね、わたしはいまおうえんしてるよ。どんな状況の中でもそんな言葉に逆に力をもらってしまいました。  ありがとう。今目の前のことも大切に全力でやってみるね、明日名古屋のイベント頑張ってくるからね😊  まだまだこれからですが、支援してくれている皆さまありがとうございます。本当に感謝しています。」9月13日 20時01分 - naoko.ts

辻直子のインスタグラム(naoko.ts) - 9月13日 20時01分


支援下さっている皆さまありがとうございます。
感謝しています。

#tbt#warmregards
#尊敬する2人へ#辻ちゃんはね、ってさらりといろいろ気づかせてくれる#励ましてくれてありがとう#これからのことを大切にします

千葉に実家があります。
私にとって世界中のどこよりも最高に大好きな海がある大切な町。

あれから連絡が取れなくなったりもしましたが、実家の辺りはようやく電気が通ったと連絡がありましたが、まだ断水は続いています。毎日リアルタイムの状況や状態を聞きながら私も出来る限りのことは続けています。

停電が続いている中毎日夜小さな友達がLINEをしてくれました。

のうなんおしごとがんばってね、わたしはいまおうえんしてるよ。どんな状況の中でもそんな言葉に逆に力をもらってしまいました。

ありがとう。今目の前のことも大切に全力でやってみるね、明日名古屋のイベント頑張ってくるからね😊

まだまだこれからですが、支援してくれている皆さまありがとうございます。本当に感謝しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,516

8

2019/9/13

辻直子を見た方におすすめの有名人