平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 9月13日 20時47分




『午後1時15分、それは穏やかで甘い』


今日は、久しぶりに
2人の時間が重なる日。

同棲を始めて5ヶ月が経っていた。
お互い仕事が忙しくて
会えない時間の方が圧倒的に多かった。
だから
ただ同じ時を同じ空間で過ごすことは
今の私達には何よりも大切で
必要なことだった。

日常を日常として2人で過ごす。
意識しなければまるで空気のように
見過ごしてしまうほど
当たり前すぎるその時間の中で
私も彼も
それを決して「当たり前のもの」に
しないようにしようと
心に決めていた。


(昼食後、ごろ寝してる2人)

彼女:「は〜お腹いっぱい。なんだか眠くなってきたあ。」
彼 :「あれ、適当に作ったけど結構美味かったよね。忘れないうちにレシピメモっとこ」
彼女:「いつもマメだねえ。私はそういうの決めずにいつもノリで作るのが好き」
彼 :「……お前ってあれだよね、朝起きてから夜寝るまで特に何も考えずに時間に流されながら生きてくタイプでしょ?で、いきなりいつもと違うこと起こったらアタフタしてヤバいヤバい言って冷静な判断とかできないやつ」
彼女:「なっ……失礼な!!私だってねえ、考えてないようで色々考えてますう。ただそういうの見せてないだけですう。本当にできる女ってのは、一見できなさそうに見せるもんなのよ」
彼 :「はいはい」

(彼、彼女の背中側からハグして)
彼女:「……って、何してるの?」
彼 :「え?ちょっとおっぱい揉んどこうかなって」
彼女:「直前の会話と行動が完全に成り立ってないけども?!」
彼 :「まあ、良いではないか。時間はたっぷりあるし、我は何者にも邪魔されん。」
彼女:「いきなり何キャラよ」

(彼は彼女を自分の方に向かせ、ついばむようにキスを繰り返し、徐々に舌を彼女の舌に絡ませる。それと同時に服の上から身体中を優しく撫でるように触る)

彼女:「……ん、もう。朝したのに……」
彼 :「ん〜、今日は朝昼晩とフルコースでお願いします」
彼女:「……え、本気?」
彼 :「俺は冗談は言いません」

(言いながら彼女の首筋に舌を這わせ、愛撫を続ける)

彼女:「ふふっ……三大欲求、満たしまくりの1日になっちゃうね」
彼 :「最高じゃん」



穏やかで甘くて優しい
かけがえのない時間。


======================


最近ギャラリー見直したらやたらと暗いトーンの絵が続いてたので、気分変えて、昼間の時間シリーズ&台本形式でした😆❣️

同棲しててもすれ違うなんてこと、あると思うんですよね。一緒に住んでるのに会えないとか、でも一緒に住んでるから甘えが生じてお互い優しくできなくなったり。
だからこそ、同棲には精神的ルールも必要かなと感じてます。
家事の分担とか家計のルールとはまた別に、気持ちの面でお互い思いやり合える為のルール。二人の休みが合う時は、なるべく一緒に過ごすとか、愚痴は言わずに代わりにお互いへの感謝の言葉を言うとか。
きちんと決め事って感じにしちゃうと固いけど、ただ小さく意識しておくだけでも関係性って大きく変わるんじゃないかなと😌

他人と他人が長く一緒に暮らしていくためには、最低限の気遣いや小さな我慢も必要。でもそれ以上に得られるものが多いからこそ、生活を共にしようと思えるんですよね☺️✨
同棲してるカップルの方、上手に暮らしていくための素敵なルールがあれば是非教えて下さい♬




#カップルイラスト #同棲 #ハグ
#ラブシーン #官能 #キス #2人暮らし
#イラスト #抱き合う #インテリア
#イラストレーション #キュン #恋愛
#アート #ベッドシーン #官能ポエム
#ポエム #創作ポエム #恋人 #夫婦
#カップル #甘い時間 #猫
#胸キュン #イケメン
#illustration #coupleillustration
#Illustrator #interior


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,766

93

2019/9/13

平泉春奈を見た方におすすめの有名人