竹内愛紗さんのインスタグラム写真 - (竹内愛紗Instagram)「💂🇬🇧 ...♡ . . 🌟報告です!!📣✨ . .  私はこの夏約1ヶ月間、イギリスへ留学してました。スコットランドで開催されている、エディンバラフェスティバルにずっと行ってみたくて、そこでは色んな国の色んな音楽などを聞くことが出来るのです。 私は小・中学校と吹奏楽部に所属していたということもあり、音楽にすごく興味があり、更に、日本以外の国の音楽も聴いてみたいなと思ってました。それがきっかけで、この機会に語学も学ぶことになりました。 . .  英語を学ぶのは元々好きでしたが、初海外ということもあり、初めは不安しかありませんでした。 でも実際に行ってみて、現地の人と英語で話すのはとても楽しかったです。日本と文化が違ったり街並み、空気感、景色、全てが違くて毎日新しい発見がありました。もっともっと語学を学んで、いろんな人と会話したいです! . . エディンバラフェスティバルは、体が震えるほど音楽が響いてきて、瞬きするのが勿体ないくらいでした☺︎ 日本とはリズムのとり方、楽器、ダンスなどが違っていて会場が国ごとに違う色に包まれていました。更に、有名な曲やノリがいい曲がかかると会場全員が歌い初めて、音楽は国を超えて人と人を繋いでくれると思いました。 . . 今回とても貴重で素敵な留学生活をすることが出来て、とてもいい経験になりました。 このことを生かして、先輩方のように仕事にも繋げられるようにもっともっと勉強頑張りたいと思います🔥 . . #イギリス#England#スコットランド#Scotland#エディンバラフェスティバル#Edinburgh Festival#💂🇬🇧」9月13日 21時28分 - aisa_takeuchi_official

竹内愛紗のインスタグラム(aisa_takeuchi_official) - 9月13日 21時28分


💂🇬🇧 ...♡
.
.
🌟報告です!!📣✨
.
.

私はこの夏約1ヶ月間、イギリスへ留学してました。スコットランドで開催されている、エディンバラフェスティバルにずっと行ってみたくて、そこでは色んな国の色んな音楽などを聞くことが出来るのです。
私は小・中学校と吹奏楽部に所属していたということもあり、音楽にすごく興味があり、更に、日本以外の国の音楽も聴いてみたいなと思ってました。それがきっかけで、この機会に語学も学ぶことになりました。
.
.

英語を学ぶのは元々好きでしたが、初海外ということもあり、初めは不安しかありませんでした。
でも実際に行ってみて、現地の人と英語で話すのはとても楽しかったです。日本と文化が違ったり街並み、空気感、景色、全てが違くて毎日新しい発見がありました。もっともっと語学を学んで、いろんな人と会話したいです!
.
.
エディンバラフェスティバルは、体が震えるほど音楽が響いてきて、瞬きするのが勿体ないくらいでした☺︎
日本とはリズムのとり方、楽器、ダンスなどが違っていて会場が国ごとに違う色に包まれていました。更に、有名な曲やノリがいい曲がかかると会場全員が歌い初めて、音楽は国を超えて人と人を繋いでくれると思いました。
.
.
今回とても貴重で素敵な留学生活をすることが出来て、とてもいい経験になりました。
このことを生かして、先輩方のように仕事にも繋げられるようにもっともっと勉強頑張りたいと思います🔥
.
.
#イギリス#England#スコットランド#Scotland#エディンバラフェスティバル#Edinburgh Festival#💂🇬🇧


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,324

103

2019/9/13

竹内愛紗を見た方におすすめの有名人