オクヒラテツコ(ぺこ)さんのインスタグラム写真 - (オクヒラテツコ(ぺこ)Instagram)「✏️りんくのきのうのにっき✏️ ぼく、あさごはんにまいにちあるばなながだいすき。ばななことは、ばーなってゆってるの。 あさごはんたべて、だだんだんおどったら、まま、じょうずーってたくさんよろこんでた。 おひるねからおきたら、ままもぱぱもちがうおへやにいたから、ひとりでおきてままよびにいったら、とってもびっくりしてた。それと、すごいねって。 ぱぱいってらっしゃいってばいばいってしたら、ままとおひるごはん食べたら、ぶどうがあって、おいしくって、ぶどうってままがゆうだけでわらっちゃう。もうひとつってままにおねがいしたら、もうひとつくれて、たべたらとってもおいしくて、おどっちゃった。 ままとしえんせんたーにあそびにいったら、おねえちゃんがぶろっくかしてくれてうれしかった。 ありがとうしたら、ままがよしよしって。 たくさんあそんでねむってめがさめたら、おもちゃがたくさんあってびっくりしたけど、ままがうさぎさんかってくれて、たくさんぎゅーしたうさぎさん。うさぎさんのことミッキーってゆったら、ばぐずばにーだよってままがゆってたけど、ぼく、ミッキーってゆっちゃう。 おうちにかえるときに、こうえんにいって、たくさんすべりだいしゅーしておもしろかった。もういっかいってゆったら、ままにこにこ。 ままがよるごはんつくってるあいだに、ミッキーのおはなしみれてたのしかった。 きのうはぼくミッキーのおようふくきてたんだよ。 ぺえちゃんがおうちにきて、うれしくて、たくさんぎゅーした。ぺえちゃんだいすき。 おふろちゃぷんして、ぺえちゃんにおやすみして、ぼく、ままのおっぱいのまないでねむったんだ。 これはきのうのおはなしだよ。」9月14日 20時56分 - pecotecooo

オクヒラテツコ(ぺこ)のインスタグラム(pecotecooo) - 9月14日 20時56分


✏️りんくのきのうのにっき✏️
ぼく、あさごはんにまいにちあるばなながだいすき。ばななことは、ばーなってゆってるの。
あさごはんたべて、だだんだんおどったら、まま、じょうずーってたくさんよろこんでた。
おひるねからおきたら、ままもぱぱもちがうおへやにいたから、ひとりでおきてままよびにいったら、とってもびっくりしてた。それと、すごいねって。
ぱぱいってらっしゃいってばいばいってしたら、ままとおひるごはん食べたら、ぶどうがあって、おいしくって、ぶどうってままがゆうだけでわらっちゃう。もうひとつってままにおねがいしたら、もうひとつくれて、たべたらとってもおいしくて、おどっちゃった。
ままとしえんせんたーにあそびにいったら、おねえちゃんがぶろっくかしてくれてうれしかった。
ありがとうしたら、ままがよしよしって。
たくさんあそんでねむってめがさめたら、おもちゃがたくさんあってびっくりしたけど、ままがうさぎさんかってくれて、たくさんぎゅーしたうさぎさん。うさぎさんのことミッキーってゆったら、ばぐずばにーだよってままがゆってたけど、ぼく、ミッキーってゆっちゃう。
おうちにかえるときに、こうえんにいって、たくさんすべりだいしゅーしておもしろかった。もういっかいってゆったら、ままにこにこ。
ままがよるごはんつくってるあいだに、ミッキーのおはなしみれてたのしかった。
きのうはぼくミッキーのおようふくきてたんだよ。
ぺえちゃんがおうちにきて、うれしくて、たくさんぎゅーした。ぺえちゃんだいすき。
おふろちゃぷんして、ぺえちゃんにおやすみして、ぼく、ままのおっぱいのまないでねむったんだ。
これはきのうのおはなしだよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,104

205

2019/9/14

蒼井桃香のインスタグラム
蒼井桃香さんがフォロー

オクヒラテツコ(ぺこ)を見た方におすすめの有名人

オクヒラテツコ(ぺこ)と一緒に見られている有名人