佐々木敬子のインスタグラム(keikosasaki_mylan) - 9月14日 23時18分


さえちゃん @紗栄子 の呼びかけで、千葉の被災地への支援物資が集められています。
明日も 12時から17時まで支援物資受け付けしています!私も今日、赤ちゃんのミルク、離乳食などをお届けしてきました。必要なものがその都度変化しているようなので、さえちゃんのインスタ、チェックしてもらえたらありがたいです🙏
物資はまだまだ、足りてないようです。
そして、さえちゃん、ボランティアの皆様ありがとうございます🙏🙏🙏💕
#repost @紗栄子
・・・
支援物資受付けの看板をみて、たくさんの割り箸を握りしめて一人で走って来てくれた少年や、物資をお届けに来てくださった皆様がSNSで拡散してくださったことでまた支援の輪が広がり、足を運んで下さった方がたくさんいらっしゃいました。
本当に本当にありがとうございます!!
明日もエイベックスビルクリニック前で12時から17時まで、物資の受付をしております!
タイムリーに必要としている支援物資をリサーチし、明日の朝にストーリーズと本投稿にてお知らせ致しますのでそちらをご確認ください。
必ず千葉の皆様の元にお届け致します。
明日もまた皆様の支援をスタッフ一同お待ちしております。
物資受付
*エイベックスビルクリニック
東京都港区南青山三丁目1番30号エイベックスビル1F(タリーズ奥セブイレブン隣)
12時〜17時受付
#千葉#chibaprefecture

#repost @紗栄子
・・・ 物資は色んな種類の詰め合わせよりも、同じ種類のものをまとめてお持ちいただくと大変助かります。
飲み物をお持ちいただく際には、ダンボールなどにまとまった状態でお願い致します。

募集物資
野菜ジュース、経口補水液(OS-1、ポカリスウェットなど)、麦茶、缶コーヒー、カルピス、
子供用おむつ(パンツタイプのM.Lサイズが不足中)、老人用おむつ(特にMサイズ)
女性用の尿取りパット、おしりふき、生理用品、

ペットシート、ドックフード、キャットフード (ドライフードや缶詰)

手提げ袋(エコバックやレジ袋)、作業用手袋(軍手)、ブルーシートを止めるロープ(麻紐、ビニールロープなど)、電池 (単三がいっぱいあるので単一、単二)

汗拭きシート、除菌シート、石鹸、ハンドソープ、歯ブラシ、歯磨き粉、水のいらないシャンプー、下着(エステなどに置いてある使い捨ての紙パンツも助かります)、
、紙コップ、紙皿、ラップ、インスタント食品、子供用の靴下や靴。

上記のものが本日鋸南町で確認してきた必要物資となります。
記載したもの以外の食品や、使用済みのものはご遠慮いたします。

そして、南房総市、館山市、鋸南町ではボランティアの募集も始まっておりますので、そちらもHPにてご確認ください。
屋根のブルーシート張りや、修理、補修出来るご職業のかたがいらっしゃればとても助かります。
それ以外のかたもボランティア保険に各自入っていらっしゃってください。
非加入で怪我などした場合、被災地などは保証出来かねるのでご注意下さい。
ボランティアに参加する際の持ち物や服装について下記に記載いたします。

長袖、長ズボン、安全靴(長靴、運動靴、サンダルやクロックスは避けて下さい。)、雨合羽
、革手や軍手、作業用手袋(軍手は2組あると安心です)、ヘルメットや帽子、タオル、塩飴、麦茶(それ以外のお茶は利尿作用でトイレが近くなる為。麦茶の他にスポーツ飲料など持参するのが望ましいです。) 鋸南町役場での物資の受付、配布は午前8時から午後6時となっております。

皆様のご協力をお願いいたします。

そして、私の知り合いのかたで搬送のお手伝いをしてくださるかたがおりましたらご連絡ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,434

0

2019/9/14

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

佐々木敬子を見た方におすすめの有名人