吉田理紗さんのインスタグラム写真 - (吉田理紗Instagram)「9月9日 15:45 2942gの元気いっぱいな女の子を出産しました。   胸の上にのせて抱いた瞬間 このあたたかさを守っていきたいと思いました。   そして… 両親に産み育ててもらったこと 大好きな主人と出会えたこと この子が私たち夫婦のもとにきてくれたこと 小さな小さな身体で頑張ってくれたこと 全てにありがとう。 感謝の涙が溢れた1日でした。   初産で恐怖もあったけれど 助産師さんや先生方のおかげで本当に素敵なお産になりました。 すごくすごく尊い職業だと思いました。    そして妊娠期間から コメントやメッセージで皆様に たくさん応援して頂いたことがすごく励みになりました。 ありがとうございました✨   初めての事だらけで早速ワタワタしていますが 我が子への愛おしさは格別ですね💕 これから新米ママ&パパ、頑張ります!    #新米ママ #女の子ママ #娘誕生 #産まれました #出産報告 #になの毎日 #start!」9月15日 12時11分 - yoshirisaa

吉田理紗のインスタグラム(yoshirisaa) - 9月15日 12時11分


9月9日 15:45
2942gの元気いっぱいな女の子を出産しました。


胸の上にのせて抱いた瞬間
このあたたかさを守っていきたいと思いました。


そして…
両親に産み育ててもらったこと
大好きな主人と出会えたこと
この子が私たち夫婦のもとにきてくれたこと
小さな小さな身体で頑張ってくれたこと
全てにありがとう。
感謝の涙が溢れた1日でした。


初産で恐怖もあったけれど
助産師さんや先生方のおかげで本当に素敵なお産になりました。
すごくすごく尊い職業だと思いました。 


そして妊娠期間から
コメントやメッセージで皆様に
たくさん応援して頂いたことがすごく励みになりました。
ありがとうございました✨


初めての事だらけで早速ワタワタしていますが
我が子への愛おしさは格別ですね💕
これから新米ママ&パパ、頑張ります!



#新米ママ #女の子ママ #娘誕生 #産まれました #出産報告 #になの毎日 #start!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,844

547

2019/9/15

吉田理紗を見た方におすすめの有名人