MY FIRST STORYのインスタグラム(myfirststoryofficial) - 9月15日 17時07分


本日9/15(日)24:30〜25:25
※放送日時は地域によって異なります。お住いの地域の放送日を確認ください。
放送内容が変更になる場合があります。
フジテレビ系『Love music』にてMY FIRST STORYスペシャルと題し、
特別にLove musicの放送時間をフル尺に使わせて頂いてのオンエア!

これまでNobやKid'zへのドッキリや、
2017年12月''MMA'' TOUR FINALである幕張メッセでのアンコールで、
MY FIRST STORYの関係者の公開プロポーズといったサプライズ企画もあり、
今まで数々のサプライズを仕掛けて来ました。

今回Love musicでは2つの感動的なサプライズストーリーで編成された内容となる。

以下、Hiroからのコメント

その①
2014年9月 僕はALSの研究を支援するALSアイス・バケツ・チャレンジに参加していた。
その後に偶然にも難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)と闘病するSTORYTELLERの田村光生君と出会った。
その時正直何が出来るのか分からなかったけど何かをしたくて、その結果 「彼の為の曲を作ろう」

と思った。
その曲を前回のツアーファイナルの横浜アリーナで演奏する事で僕等の想いは届くんじゃないかな?と。
そして、WOWOWの独占放送やLive DVDに収録もされていないその一部始終が、
今回のLove Musicの番組で放送されるだろう。

その②
先日、僕等の元にSTORYTELLERの子から7/14に結婚式を挙げると一通のメールが届いた。

その内容は
新婦のお兄さんが6年前に結婚式直前に婚約者を不慮の事故で失い、
後を追いお兄さんも置き手紙を残し天国へと旅立ち、
お兄さん夫婦の分まで7/14に最高の結婚式にしたいので、
僕等からビデオメッセージが欲しいというモノだった。

これを読んで僕等は、ビデオメッセージではなく、
彼等の式にサプライズで『花-0714-』を演奏しに栃木県宇都宮市の結婚式場に行く事にしました。

きっと沢山いる人の中で何故彼等を選んだのかは僕にも正直分からない。
でも僕等の事を好きでいてくれて7/14に式を挙げる彼等に何かしてあげたいと思った気持ちだけは確かだった。
動画なんかよりも直接行った方が喜んでくれるかな?驚いてくれるかな?
一生の思い出にしてあげられるかな?と。

成功するかは分からなかったけど、その全てを追って共に動いてくれたのがこのLove Musicだった。

Hiro


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,710

95

2019/9/15

MY FIRST STORYを見た方におすすめの有名人