村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「土曜日は #週末野心学 「はじめての家族の思い出写真術」の前座講師をやらせてもらいました。  きゅんとした言葉も、面白い癖も、忘れたくない瞬間も、毎日成長する子供と一緒にいると、全部が今日で最後かもしれないの連続。  私からは2歳児の母として、そして、将来娘が見返した時の気持ちを想像しながらシャッターを切る、編集目線についてお話ししました。  プロ目線では が、 @photototo.10 「いい写真」と「綺麗な写真」の違いを話してくれて、編集テクニックの小技を沢山教えてくれました。  参加してくださった方も、小さなお子さんがいる方が多く、きっと土曜日の講座に出るのは一苦労だったと思います。ありがとうございました😭👏🏻  話したことをちょっとだけご紹介します。 参加されなかった方も、 @nextweekendstore でログノートをDLしてもらえれば、動画が視聴できます。  ☑︎普段使ってるのはiPhone XS ☑︎カメラはCanonのEOSM10 ☑︎アルバム製本はフエルフォトブックのビス式50ページ100シート(日頃の整理が大切…!) ☑︎ちなみにこの写真はiPhoneで撮ってVSCOアプリのフィルター「04」です💁‍♀️ ☑︎天王寺公園好き。  ありがとうございました。」9月16日 19時14分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 9月16日 19時14分


土曜日は #週末野心学 「はじめての家族の思い出写真術」の前座講師をやらせてもらいました。

きゅんとした言葉も、面白い癖も、忘れたくない瞬間も、毎日成長する子供と一緒にいると、全部が今日で最後かもしれないの連続。

私からは2歳児の母として、そして、将来娘が見返した時の気持ちを想像しながらシャッターを切る、編集目線についてお話ししました。

プロ目線では が、 @photototo.10 「いい写真」と「綺麗な写真」の違いを話してくれて、編集テクニックの小技を沢山教えてくれました。

参加してくださった方も、小さなお子さんがいる方が多く、きっと土曜日の講座に出るのは一苦労だったと思います。ありがとうございました😭👏🏻

話したことをちょっとだけご紹介します。
参加されなかった方も、 @nextweekendstore でログノートをDLしてもらえれば、動画が視聴できます。

☑︎普段使ってるのはiPhone XS
☑︎カメラはCanonのEOSM10
☑︎アルバム製本はフエルフォトブックのビス式50ページ100シート(日頃の整理が大切…!)
☑︎ちなみにこの写真はiPhoneで撮ってVSCOアプリのフィルター「04」です💁‍♀️
☑︎天王寺公園好き。

ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,855

16

2019/9/16

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人