相知明日香さんのインスタグラム写真 - (相知明日香Instagram)「🇯🇵 | Chiba | JAPAN . ところで 台風の被害に遭われた千葉県の皆様が今もなお電気のない生活をされていたり 暴風による被害に 大変胸を痛めております。 木更津。館山。九十九里。この夏私は千葉県とご縁があって、美しい海や自然の中で、これから公開となる大切な撮影を行ったり、貴重な時間を過ごしました。 その訪れた各地も甚大な被害に遭われているとの事で。。。 一日も早い復興を、そして平穏な生活が戻りますように、心からお祈りを致します。 . 今月の初めにお邪魔した 館山のモントレーハウスさんにも 心からのお見舞いを申し上げます。 . 5月の世界一周クルーズの打ち上げとして Dualisメンバーと素敵な時間を過ごさせていただきました。 都心からたったの1時間半で こんな雄大な海に囲まれた素敵な場所があったなんて本当に驚きでした! 広い海と空を一望できるウッドデッキに 陽が沈むと最高に美しいトワイライトに包まれて。 . 3週間も一緒に旅をしたメンバーと の 忘れられない思い出がまたひとつ増えたところでした。 1日も早い復旧 そしてスタッフの皆様の安全を心よりお祈り致します。😣🙏🏻 . #モントレーハウス #サンクスフェアサマー #貸別荘 #CHIBA#JAPAN#Travel#Traveler#Violinist#Artist#music#love#happy#musicianslife#violin#beautiful#sky#Twilight#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#東京#日本#ヴァイオリン」9月16日 20時48分 - asukalohappy

相知明日香のインスタグラム(asukalohappy) - 9月16日 20時48分


🇯🇵 | Chiba | JAPAN
.
ところで
台風の被害に遭われた千葉県の皆様が今もなお電気のない生活をされていたり 暴風による被害に 大変胸を痛めております。
木更津。館山。九十九里。この夏私は千葉県とご縁があって、美しい海や自然の中で、これから公開となる大切な撮影を行ったり、貴重な時間を過ごしました。
その訪れた各地も甚大な被害に遭われているとの事で。。。
一日も早い復興を、そして平穏な生活が戻りますように、心からお祈りを致します。
.
今月の初めにお邪魔した 館山のモントレーハウスさんにも
心からのお見舞いを申し上げます。
.
5月の世界一周クルーズの打ち上げとして
Dualisメンバーと素敵な時間を過ごさせていただきました。
都心からたったの1時間半で こんな雄大な海に囲まれた素敵な場所があったなんて本当に驚きでした!
広い海と空を一望できるウッドデッキに
陽が沈むと最高に美しいトワイライトに包まれて。
.
3週間も一緒に旅をしたメンバーと の 忘れられない思い出がまたひとつ増えたところでした。
1日も早い復旧 そしてスタッフの皆様の安全を心よりお祈り致します。😣🙏🏻
.
#モントレーハウス #サンクスフェアサマー #貸別荘
#CHIBA#JAPAN#Travel#Traveler#Violinist#Artist#music#love#happy#musicianslife#violin#beautiful#sky#Twilight#相知明日香#旅するヴァイオリニスト#旅#旅行#東京#日本#ヴァイオリン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

1

2019/9/16

相知明日香を見た方におすすめの有名人

相知明日香と一緒に見られている有名人