大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 9月16日 21時37分



ハナちゃん2回目の抱っこー!

記念すべき1回目は @life.through.dogs で報告しましたが、今朝2回目も成功!

怯えてちょっっとだけお漏らししちゃうけど、少しずつ慣れてくれたらいいな。

ハナちゃんが山口からやってきて42日。ハナちゃんのペースを優先しながら過ごしてきました。

最近では、朝6時〜7時くらいに鳴き始めご飯を催促されるようになり、ハナちゃんのワガママが嬉しいです❤️

数回だけだけど、サークルの中で立ち上がりリビングにいる私の顔を覗き込んでくれました😆

おやつが大好きで、怯えながらも手から食べ続けてくれます。

このままずっと寝ているだけなのかと先が見えず不安な気持ちでいましたが、初めて抱っこが出来た日に少し光が見えたようで嬉しかったです😭❤️

人も犬も色々な性格の子がいるのは当たり前。私たちの当たり前がハナちゃんに当てはまることがないのも当たり前。

だから、ハナちゃんのペースをこれからも見守っていきたいと思います。

今はまだお腹に虫がいるので薬を飲んで治療中💊

虫が駆除できたら、ワクチンや狂犬病の注射もしないと。

こんな怖がりハナちゃんですが、きっと里親さんが見つかると信じてます😊

ハナちゃんのような野犬ちゃんはすぐに慣れるのは難しい場合もありますが @chiisana23inochi で保護され、預かりボランティアさんのお家で過ごしているわんちゃん達は、人馴れもしている子がほとんどです。

ヴィヴィやムーちゃんと同じトイプードルやマルチーズもいます😊

里親を検討されている方は @chiisana23inochi やご自宅の近くの保護団体のHPから探してみてください。その子を家族に迎えることで、また1匹保護団体さんが新しい命を救えることに繋がります🙏🏻


#がんばれハナちゃん🐶
#里親募集中
#元野犬
#保護犬
#一時預かりボランティア
#保護犬を家族に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,355

29

2019/9/16

大日方久美子を見た方におすすめの有名人