高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「#まかなインスタ#てげてげ まかない限定のエビ玉作ってくれはりました。 あんかけのダシは、エビの殻からとってもらった特製のものです。 手間がかかりすぎるのでお客さまには出せないマボロシの味です。 まかない食べたかったらてげてげで働くしかないです!しかしながら、しばらくシフト譲る気はありませんすいません! #ごちそうさまでした ひね焼きと手羽先のトロトロ煮はメニューに載ってますのでぜひ! 日本では敬老の日、安室ちゃん記念日でいそがしかったところ、ぼくの誕生日を覚えてくれていた方、気づいてくれた方、ありがとうございました。 35歳になりました。 今井にも、未だに冷房キンキンのベローチェで「誕生日おめでと」と言うてもらえました。 「ありがと」と言いました。 #ヒガシ逢ウサカ 35歳の目標は、携帯代を自分で払えるようになることです。 #35歳 安室ちゃんなら、GIRL TALKが一番好きです。左右に揺れながら腰のとこで手のひらヒラヒラさせる振り付けが大好きです。 あとShowtimeはえげつなくテンション上がります。ランニング中聴くと足の回転が3倍くらいなります。ヒザに悪い曲です。気をつけてください。 #安室奈美恵」9月17日 2時59分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 9月17日 02時59分


#まかなインスタ#てげてげ
まかない限定のエビ玉作ってくれはりました。
あんかけのダシは、エビの殻からとってもらった特製のものです。
手間がかかりすぎるのでお客さまには出せないマボロシの味です。
まかない食べたかったらてげてげで働くしかないです!しかしながら、しばらくシフト譲る気はありませんすいません!
#ごちそうさまでした
ひね焼きと手羽先のトロトロ煮はメニューに載ってますのでぜひ!
日本では敬老の日、安室ちゃん記念日でいそがしかったところ、ぼくの誕生日を覚えてくれていた方、気づいてくれた方、ありがとうございました。
35歳になりました。
今井にも、未だに冷房キンキンのベローチェで「誕生日おめでと」と言うてもらえました。
「ありがと」と言いました。
#ヒガシ逢ウサカ
35歳の目標は、携帯代を自分で払えるようになることです。
#35歳
安室ちゃんなら、GIRL TALKが一番好きです。左右に揺れながら腰のとこで手のひらヒラヒラさせる振り付けが大好きです。
あとShowtimeはえげつなくテンション上がります。ランニング中聴くと足の回転が3倍くらいなります。ヒザに悪い曲です。気をつけてください。
#安室奈美恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

787

36

2019/9/17

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人