小野真弓さんのインスタグラム写真 - (小野真弓Instagram)「表情豊かな、ペキニーズのらんちゃん🐶💓この人誰なのさー😒って声が聞こえてきそう😂アテレコしたくなる😂😂可愛い✨ #富津市#台風15号の爪痕 #お年寄りは強い#ペキニーズ#らんちゃん#千葉県#いぬばか部 #いぬすたぐらむ  @nami73iman  富津市で調剤薬局を営まれているご夫婦のところへ、差し入れしに行って参りました。ライフラインの復旧がまだの方も来院されるようなので、お水やカップ麺などを置かせて頂いております。  ここから少し入って行くと、未だ電柱や木が倒れたままだったり、物資の届かないエリアもあるそうです。 川で洗濯をされている方もいらっしゃるそう。  でもお年寄りは強いですね、みんな自分で頑張って壊れた屋根などを治そうとしたり、明るく大丈夫!と言う、と、おっしゃってたのが印象的でした。作業中に骨折して来院された方もいたそうです。  帰り道、自衛隊の災害支援のトラックや、電力復旧の工事車などを少なくとも10台は見かけました。東北電力や九州電力の文字も見かけます。少しづつ確実に復旧作業は進んでいます。  少しでも早いライフラインの復旧を、 祈る事しか出来ませんが、、 関わっていらっしゃる方々、お怪我のないように、引き続き、お気をつけて頑張って頂きたいです。」9月18日 13時24分 - hanaharuaroi

小野真弓のインスタグラム(hanaharuaroi) - 9月18日 13時24分


表情豊かな、ペキニーズのらんちゃん🐶💓この人誰なのさー😒って声が聞こえてきそう😂アテレコしたくなる😂😂可愛い✨
#富津市#台風15号の爪痕 #お年寄りは強い#ペキニーズ#らんちゃん#千葉県#いぬばか部 #いぬすたぐらむ
@nami73iman
富津市で調剤薬局を営まれているご夫婦のところへ、差し入れしに行って参りました。ライフラインの復旧がまだの方も来院されるようなので、お水やカップ麺などを置かせて頂いております。

ここから少し入って行くと、未だ電柱や木が倒れたままだったり、物資の届かないエリアもあるそうです。 川で洗濯をされている方もいらっしゃるそう。

でもお年寄りは強いですね、みんな自分で頑張って壊れた屋根などを治そうとしたり、明るく大丈夫!と言う、と、おっしゃってたのが印象的でした。作業中に骨折して来院された方もいたそうです。

帰り道、自衛隊の災害支援のトラックや、電力復旧の工事車などを少なくとも10台は見かけました。東北電力や九州電力の文字も見かけます。少しづつ確実に復旧作業は進んでいます。

少しでも早いライフラインの復旧を、
祈る事しか出来ませんが、、
関わっていらっしゃる方々、お怪我のないように、引き続き、お気をつけて頑張って頂きたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

980

51

2019/9/18

小野真弓を見た方におすすめの有名人