大下ヒロトさんのインスタグラム写真 - (大下ヒロトInstagram)「PINTSCOPEさんでの映画コラム連載「大下ヒロトのいつかの君と繋がりたい」の第9回目が公開されました。 今回紹介する映画は、「いまを生きる」です。  今回は、シモダテツヤさんの話です。 シモダさんは、オモコロというサイトを立ち上げたり、2019年まで株式会社バーグハンバーグバーグの社長だったりする人です。  ちょうど、最終電車が過ぎた頃、友達の山内くんから電話がきた。 「今から、会わせたい人がいるから来て欲しい。」 「誰!?」 「シモダさんっておっさん!」 僕はまさに家に着いたばかりで少し行くかどうか考えた。だけど、最終電車が過ぎた時にこそ何かいい出会いがあるのだ。浪漫があるのだ。これは上京してから僕が学んだ事の一つでもある。僕はそう思い、スニーカーを履いて、もう一度外に出た。 呼ばれた居酒屋に着くと、山内くんとその正面には、何やらニコニコしたおっさんがいた。 僕はその日、シモダさんというおっさんの話を一晩中聞いて、涙が流れるほど笑い、感動した。 これが僕とシモダテツヤさんの出会いだ。 それから、僕らはよくお酒を飲むようになった。  是非、プロフィールのリンクから見てください。」9月18日 17時48分 - hiroto_mitsuyo

大下ヒロトのインスタグラム(hiroto_mitsuyo) - 9月18日 17時48分


PINTSCOPEさんでの映画コラム連載「大下ヒロトのいつかの君と繋がりたい」の第9回目が公開されました。
今回紹介する映画は、「いまを生きる」です。

今回は、シモダテツヤさんの話です。
シモダさんは、オモコロというサイトを立ち上げたり、2019年まで株式会社バーグハンバーグバーグの社長だったりする人です。

ちょうど、最終電車が過ぎた頃、友達の山内くんから電話がきた。
「今から、会わせたい人がいるから来て欲しい。」
「誰!?」
「シモダさんっておっさん!」
僕はまさに家に着いたばかりで少し行くかどうか考えた。だけど、最終電車が過ぎた時にこそ何かいい出会いがあるのだ。浪漫があるのだ。これは上京してから僕が学んだ事の一つでもある。僕はそう思い、スニーカーを履いて、もう一度外に出た。
呼ばれた居酒屋に着くと、山内くんとその正面には、何やらニコニコしたおっさんがいた。 僕はその日、シモダさんというおっさんの話を一晩中聞いて、涙が流れるほど笑い、感動した。
これが僕とシモダテツヤさんの出会いだ。
それから、僕らはよくお酒を飲むようになった。

是非、プロフィールのリンクから見てください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,848

8

2019/9/18

大下ヒロトを見た方におすすめの有名人