KLUTCHさんのインスタグラム写真 - (KLUTCHInstagram)「本日発売。 ET-KING 20th Anniversary ALL TIME BEST "Journey"  20年前にいときんとTENNと音楽という旅に出かけました。 旅の途中で仲間が増え、色んな景色を見てきた。 悲しい別れもあった。 それでもメンバーで支え合いながら、たくさんの人に支えてもらいながらここまで来れました。  まだまだ旅の途中ですが、ここまでの軌跡をカタチにしました。  日本全国、老若男女、たくさんの人に聞いてもらいたいです!!  そして、このアルバムを聞いて今週末は LOCO OSAKAに遊びに来てください!!   アルバム聞いた感想なんかもコメントしてくれたら嬉しいです。       #ETKING #ET20 #20thAnniversary #ALLTIMEBEST #Journey #20周年 #LOCOOSAKA」9月18日 20時45分 - klutch3etking

KLUTCHのインスタグラム(klutch3etking) - 9月18日 20時45分


本日発売。
ET-KING 20th Anniversary ALL TIME BEST
"Journey"

20年前にいときんとTENNと音楽という旅に出かけました。
旅の途中で仲間が増え、色んな景色を見てきた。
悲しい別れもあった。
それでもメンバーで支え合いながら、たくさんの人に支えてもらいながらここまで来れました。

まだまだ旅の途中ですが、ここまでの軌跡をカタチにしました。

日本全国、老若男女、たくさんの人に聞いてもらいたいです!!

そして、このアルバムを聞いて今週末は LOCO OSAKAに遊びに来てください!!


アルバム聞いた感想なんかもコメントしてくれたら嬉しいです。






#ETKING
#ET20
#20thAnniversary
#ALLTIMEBEST
#Journey
#20周年
#LOCOOSAKA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,323

15

2019/9/18

KLUTCHを見た方におすすめの有名人