相沢梨紗さんのインスタグラム写真 - (相沢梨紗Instagram)「If you want to be happy, be. . アイドルを辞めたら死ぬって言ってたみりんちゃんが、 . 大切なみんなの前で未来への歩みを誓う姿は奇跡みたいだなって思った。 . 今日までのみんなとの出会いがそれを作ってくれた。 . 私たちは愛情で奇跡を起こせる人達に、支えられて生きていたんだね。 . 私も大好きなみんなの世界を変えられるようなステージをもっと届けたいって思いました。ありがとうございます!!」9月18日 23時39分 - risacheeese

相沢梨紗のインスタグラム(risacheeese) - 9月18日 23時39分


If you want to be happy, be. .
アイドルを辞めたら死ぬって言ってたみりんちゃんが、
.
大切なみんなの前で未来への歩みを誓う姿は奇跡みたいだなって思った。
.
今日までのみんなとの出会いがそれを作ってくれた。
.
私たちは愛情で奇跡を起こせる人達に、支えられて生きていたんだね。
.
私も大好きなみんなの世界を変えられるようなステージをもっと届けたいって思いました。ありがとうございます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,387

114

2019/9/18

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

相沢梨紗を見た方におすすめの有名人