江本一真さんのインスタグラム写真 - (江本一真Instagram)「広島FM"江本一真のゴッジ" 今日はなんとエディオンスタジアム広島から生放送!  青空の下、お届けしました^ ^ ・ 普段ゴッジを聴いてくださっている方と直接会える貴重な場になりました! 色んな方が尽力してくださり、実現した1日です。心から感謝申し上げます。本当に恵まれた環境で仕事ができているんだと改めて実感。 恩を仇で返すことだけはしたくないんで、まだまだ精進します!  現地に来てくださった皆様、ありがとうございました^ ^  また明日からも夕方5時を共に楽しみましょう! #広島FM #ゴッジ #ラジオ #生放送」9月19日 2時25分 - kazuma_emoto

江本一真のインスタグラム(kazuma_emoto) - 9月19日 02時25分


広島FM"江本一真のゴッジ"
今日はなんとエディオンスタジアム広島から生放送!
青空の下、お届けしました^ ^

普段ゴッジを聴いてくださっている方と直接会える貴重な場になりました!
色んな方が尽力してくださり、実現した1日です。心から感謝申し上げます。本当に恵まれた環境で仕事ができているんだと改めて実感。
恩を仇で返すことだけはしたくないんで、まだまだ精進します!
現地に来てくださった皆様、ありがとうございました^ ^
また明日からも夕方5時を共に楽しみましょう!
#広島FM
#ゴッジ
#ラジオ
#生放送


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

1

2019/9/19

江本一真を見た方におすすめの有名人

江本一真と一緒に見られている有名人