千葉 雄平さんのインスタグラム写真 - (千葉 雄平Instagram)「Other day of shooting. / 2019.09.19 . テンションが上がるって幸せだよね。モチベーションを上げるために必要なものだよね。 . 上げてこうよ。なにもかも上げてこうよ。 . 何のために働くの?って。何のために生きてるの?って。 . そんなの人それぞれの中に答えがあるもんだ。 . その答えをそれぞれが大事にしながら、大事に抱えながら、歩いていこうね。 . . ---------------------- .  hairstyle/#ボブ に少しのレイヤー  #透けるカラー は#フュージョニスト で。 グレーとナチュラルとパープルな組み合わせ。  基本的にモデルさんの髪は全てカットもしくはカラーをさせていただいてます。  ただスタイリングして撮影するってだけじゃ、なんか嫌だなって思うから。変なこだわりです。  よっぽどの理由がない限り、こんなわがままをモデルさんにはお願いして、通していただいています。  いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 . (#予約はプロフィールにて) . . #ycportfolio#yc今日の話。#fusionistcolor#デミコスメティクス#ひとりごとのようなふたりのこと」9月19日 22時02分 - yuhei.chiba

千葉 雄平のインスタグラム(yuhei.chiba) - 9月19日 22時02分


Other day of shooting. / 2019.09.19
.
テンションが上がるって幸せだよね。モチベーションを上げるために必要なものだよね。
.
上げてこうよ。なにもかも上げてこうよ。
.
何のために働くの?って。何のために生きてるの?って。
.
そんなの人それぞれの中に答えがあるもんだ。
.
その答えをそれぞれが大事にしながら、大事に抱えながら、歩いていこうね。
.
.
----------------------
.
hairstyle/#ボブ に少しのレイヤー

#透けるカラー#フュージョニスト で。 グレーとナチュラルとパープルな組み合わせ。

基本的にモデルさんの髪は全てカットもしくはカラーをさせていただいてます。

ただスタイリングして撮影するってだけじゃ、なんか嫌だなって思うから。変なこだわりです。

よっぽどの理由がない限り、こんなわがままをモデルさんにはお願いして、通していただいています。

いつもいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
.
(#予約はプロフィールにて)
.
.
#ycportfolio#yc今日の話#fusionistcolor#デミコスメティクス#ひとりごとのようなふたりのこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

766

0

2019/9/19

千葉 雄平を見た方におすすめの有名人