森なな子さんのインスタグラム写真 - (森なな子Instagram)「私が子供の頃よりいろんなモノが溢れていて、動画やVRで手軽に疑似体験できちゃう時代だけど、そこに行かなければ味わえない事って絶対あって、本当に行って良かったです。 生暖かいペロペロや鼻息は本物のがいい! エンタメとしてはもちろん、リアルな恐怖や、命の尊さを学べる貴重な場所だと思いました。 真面目に書いちゃったけど要はめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きます。 .......サファリパークの飼育員の皆さん、運転手さん、働いていらっしゃる方々には頭が上がりませぬ。絶対大変だもん。本当に楽しかったです。ありがとうございます! #那須サファリパーク」9月20日 2時14分 - nanako.m1988

森なな子のインスタグラム(nanako.m1988) - 9月20日 02時14分


私が子供の頃よりいろんなモノが溢れていて、動画やVRで手軽に疑似体験できちゃう時代だけど、そこに行かなければ味わえない事って絶対あって、本当に行って良かったです。
生暖かいペロペロや鼻息は本物のがいい!
エンタメとしてはもちろん、リアルな恐怖や、命の尊さを学べる貴重な場所だと思いました。
真面目に書いちゃったけど要はめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きます。
.......サファリパークの飼育員の皆さん、運転手さん、働いていらっしゃる方々には頭が上がりませぬ。絶対大変だもん。本当に楽しかったです。ありがとうございます!
#那須サファリパーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

142

0

2019/9/20

森なな子を見た方におすすめの有名人